※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
お出かけ

生後1ヶ月すぎの子です2ヶ月になったら予防接種に行くときにベビーカ…

生後1ヶ月すぎの子です2ヶ月になったら予防接種に行くときにベビーカーか抱っこで行くのですが、みなさんが行く小児科はベビーカー置く場所ってありましたか?あっても満杯ですか?

一応ベビーカーは畳んで袋にしまえて肩に引っ掛けられるようになってます。

あと、まだ幼いのでベビーカーにのせる時間は短いほうが良いですか?小児科まで徒歩片道30分かかります。

コメント

ぽんすけ

置くところなかったです!
予防接種同じ人わりといるので抱っこ紐の方が多いですよ!

あかちゃん

ベビーカー置き場ある小児科とない小児科あります💦
畳んで袋にしまえるベビーカーってA型ですか?

にゃん

もうすぐ2ヶ月になりますが、
ベビーカーでお散歩や買い物で
1時間半くらい乗せたりしますよ😆

無かったです!
逆に広々としたベビーカーの方がいいかと!

🐼たれぱんだ🐼

うちも、もうすぐ2ヶ月になります😄
病院によってスペースの有無はまちまちだと思いますが、私は抱っこひもで病院は行きます😊
一ヶ月検診終わってからお散歩で出歩いてますが、ベビーカーで行かれるなら抱っこ紐も持っていた方がいいかなと思います🙆

おもち

駐輪場にベビーカー停めてる人何人かいましたよ!

🌼💞yuyu💞🌼

わたしのかかりつけのところも専用スペースはないので、ベビーカーの人は駐輪場に置いてますね💡

ちなみにわたしは抱っこひもです☺
書き物とか多くて大変なので、付き添いいなかったら抱っこひものが楽かなーと思います💦💦

でも長距離歩くとしたらベビーカーのが楽ですね!抱っこひもも念のために持っていったら良いかもです✨