※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
その他の疑問

LINEのホーム画面に子供の写真を使うのは危険なんですか?写真を撮った場…

LINEのホーム画面に子供の写真を使うのは危険なんですか?
写真を撮った場所がバレっちゃうんですか?
どうやってやったら場所がバレるんですか?

コメント

つき

背景とかに
わかりやすいものが
写ってたら分かるかもですね🤔

• ナカ

ナカ

おはようございます😃
    背景とかがわからない限りバレないんですねー。

ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月6日
shellie

位置情報はアップする時点で自動的に削除されているとは思いますが、目印になるような物が写っていればわかってしまうと思います💦

世の中何を考えているかわからない人もたくさんいるので、私は子供の写真を使わないようにしています。
勝手に写真を保存してうちの子!と嘘をつく人もいるかもしれませんし、ストーカーのように「この子が行方不明になったので探して下さい」と探されてしまったりと我が子を危険にさらすことに繋がってしまうことも考えられますし…😰

• ナカ

ナカ

おはようございます😃

位置情報はわからないんですね。

確かに世の中何を考えているかわこらない人いますよねー。

私も今までは使ってなかったんですが親バカですが、子供が可愛くて載せたくなっちゃいましたー。😅💦

検討します。
    ありがとうございました!

• 4月6日