※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょっき
妊娠・出産

R先生から13週のエコー動画に対する返信があり、女児の可能性が高いとのこと。嬉しくて次回の検診が楽しみだそうです。

R先生からお返事きたぁぁぁ!
13週のエコー動画を送ったら「確定とまでは言えませんが女児の可能性が高いです」って😍
一人目男の子で、次は女の子がいいなぁと密かに期待していたから嬉しすぎる😂
まだ確定ではないけど...
それにしても13週でも判断してくれるR先生って凄すぎる✨✨
次回の検診が楽しみだぁ❤️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一男一女、理想的ですね☺︎✨

私もR先生に判定してもらって、確定もらいました。性別分かると一層楽しみになりますよね、

• にょっき

にょっき

ありがとうございます♡
    なんだか夢みたいです☺️
    私も早く確定もらいたいです!

• 10月14日
りぃ

R先生って!?!?!?

• にょっき

にょっき

現役の産婦人科の先生が、ボランティアで性別を見てくださるんです♪メールや、2chの掲示板にエコー画像や動画を送ると判定して下さいます☆
    かなり当たると評判ですよ✨
    「R先生」をタグ登録するといっぱい情報見れますよ♪

• 10月14日
  • りぃ

りぃ

そうなんですかー!!!
    私も送ってみますー!!
    ありがとうございます♪

• 10月14日
yukiri

13週で性別が分かったなんて羨ましいです。私も早く知りたくて占いは色々してるんですが😅
ちょっとお聞きしたいのですが、その動画は2Dですか?
私の通院している産院では4Dの動画はくれるんですが、2Dはもらえなくて。もし2D動画なら、2Dの動画くださいって産院にお願いしてますか?私もR先生が気になってまして、良ければ教えて頂きたいです!

• にょっき

にょっき

性別を見るには2Dが良いそうです!
    私の病院もエコー動画くれないので、先生に許可とって携帯で撮影させてもらいました♪それをR先生に送りました!

私は中国式占いもドンピシャでした☆

• 10月14日