5ヶ月の次男が楽しそうで、長男との違いに驚いています。将来の成長にドキドキしています。他のお子さんはどうですか?
よく笑う子のママさんに質問です😊5ヶ月の次男が基本ニコニコしているような子で、特にあやさなくてもキャッキャッと楽しそうです😅ぐずりんの長男との違いに驚いているのですが、このままおおらかに育っていくのか、それとも育っていく過程でぐずりんに変貌するのか(?!)ドキドキしています😅みなさんのお子さんはどうですか❓
- 鯉(8歳, 13歳)
コメント
き
私の子供も4ヶ月でよく笑う子だねって言われます笑
愛想がいいのか外面がいいのか
知らない人の前ではニコニコしてます笑
セバスチャン
まだ3ヶ月ですが
保育園でもニコニコですよー
ってめちゃくちゃ言われます(笑)
お家でもニコニコさんです😂
-
鯉
ずっとニコニコさんなんですね😊保育園でもニコニコさんなんてすごい❗️
- 4月5日
-
セバスチャン
でも笑いながら泣くこともあります😂
昔ほどギャン泣きは
なくなりました(´・ω・`)- 4月5日
とっと
このままニコニコ育ってくれたら良いですね☺️✨
鯉党さんが毎日笑顔だからじゃないでしょうか?✨✨
うちの子はまだ4ヶ月なので今後がわかりませんが今のところニコニコくんです😊地域の集まり行っても健診行っても電車乗ってもニコニコ😊周りから可愛がってもらえるからまたニコニコ☺️
良い連鎖ですね(๑´罒`๑)✨✨
-
鯉
ニコニコは伝染しますよね☺️このままニコニコしてくれてると嬉しいんですが😊今だけとの特別サービス期間なんじゃあ?!と疑心暗鬼になってる自分がいます笑
- 4月5日
来悠美
長男良く笑う子でしたけど、めんどくさい男になりましたよ🙄w
グズグズの甘えん坊で😂
普段はいいんですが、ちょっとした事でめんどくさい男になります😂w
-
鯉
めんどくさい男に笑ってしまいました笑🙏🏻うちも覚悟しておきます😄
- 4月5日
ママ
小学生になりますが、人見知りはあるものの、基本的にニコニコちゃんです(o^^o)
-
鯉
大きくなってもニコニコちゃんなんですね!😊根っ子の気質がニコニコちゃんなんですねー😉
- 4月5日
鯉
知らない人にニコニコのパターンもあるんですね😳