※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯉
子育て・グッズ

5ヶ月の次男が楽しそうで、長男との違いに驚いています。将来の成長にドキドキしています。他のお子さんはどうですか?

よく笑う子のママさんに質問です😊5ヶ月の次男が基本ニコニコしているような子で、特にあやさなくてもキャッキャッと楽しそうです😅ぐずりんの長男との違いに驚いているのですが、このままおおらかに育っていくのか、それとも育っていく過程でぐずりんに変貌するのか(?!)ドキドキしています😅みなさんのお子さんはどうですか❓

コメント

き

私の子供も4ヶ月でよく笑う子だねって言われます笑
愛想がいいのか外面がいいのか
知らない人の前ではニコニコしてます笑

  • 鯉

    知らない人にニコニコのパターンもあるんですね😳

    • 4月5日
セバスチャン

まだ3ヶ月ですが
保育園でもニコニコですよー
ってめちゃくちゃ言われます(笑)
お家でもニコニコさんです😂

  • 鯉

    ずっとニコニコさんなんですね😊保育園でもニコニコさんなんてすごい❗️

    • 4月5日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    でも笑いながら泣くこともあります😂
    昔ほどギャン泣きは
    なくなりました(´・ω・`)

    • 4月5日
とっと

このままニコニコ育ってくれたら良いですね☺️✨
鯉党さんが毎日笑顔だからじゃないでしょうか?✨✨
うちの子はまだ4ヶ月なので今後がわかりませんが今のところニコニコくんです😊地域の集まり行っても健診行っても電車乗ってもニコニコ😊周りから可愛がってもらえるからまたニコニコ☺️
良い連鎖ですね(๑´罒`๑)✨✨

  • 鯉

    ニコニコは伝染しますよね☺️このままニコニコしてくれてると嬉しいんですが😊今だけとの特別サービス期間なんじゃあ?!と疑心暗鬼になってる自分がいます笑

    • 4月5日
来悠美

長男良く笑う子でしたけど、めんどくさい男になりましたよ🙄w
グズグズの甘えん坊で😂
普段はいいんですが、ちょっとした事でめんどくさい男になります😂w

  • 鯉

    めんどくさい男に笑ってしまいました笑🙏🏻うちも覚悟しておきます😄

    • 4月5日
ママ

小学生になりますが、人見知りはあるものの、基本的にニコニコちゃんです(o^^o)

  • 鯉

    大きくなってもニコニコちゃんなんですね!😊根っ子の気質がニコニコちゃんなんですねー😉

    • 4月5日