※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

ストローマグで持ち歩く湯冷ましの温度対策や持続時間についてアドバイスをお願いします。

いつもアドバイスありがとうございます✨
またアドバイスお願いします!

息子を完母で育てていて、離乳食は2回食です✨
ずっと飲み物といえば母乳のみだったのですが、最近飲食店に行くと水を飲みたがるので、赤ちゃん用に出してもらった水を飲ませると美味しかったようで、家でも湯冷ましを飲ませてます😊
1週間ほど前にストローマグで湯冷ましを飲ませると飲み、今では上手にストローマグで飲んでいます✨

そこでお聞きしたいんですがストローマグに入れた湯冷ましを持ち歩いてる方っていますか?
温度が下がる対策、何時間もつのか、何もわからず今のところ家でだけ飲ませているんですが持ち歩くとしたらどうしたらいいのか💦
多少温度が下がってる湯冷ましでも好きみたいで飲みますし、お腹を壊すこともありません✨
アドバイスお願いします😃

コメント

なみ☆

そろそろ麦茶なども試してみては?
簡単なのはマグとペットボトルですかね。荷物増えますけど。
私は基本常温で持ち歩いてます。
今からの時期は保冷バッグか水筒にいれて、飲ませるときにマグに入れようかなと思ってます。

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

麦茶だと持ち歩けるんですね😃✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月5日
  • なみ☆

なみ☆

湯冷ましでも持ち歩けなくはないですけど、離乳食2回食ならそろそろ母乳以外の飲み物も練習していいと思うんですが、、

• 4月5日