※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

29週のNSTで張りが3回見られ、再診が決まりました。張りに気づかず驚き、早産の心配があります。子宮口は閉じていました。

今日、29週で診察にいきNSTをしてきたのですが、40分間に3回張りがあるとのことで、1週間後に再診となりました。胎動は感じますが、張りは自分ではそんな気づいてなかったので、張ってると言われたことにびっくりしました。同じような経験され方いらっしゃいますか?このまま、早産にならないか不安になってきました。ちなみに、子宮口は閉じてました。

コメント

ゆちゃ

わたしもそうでした!!
張ってるなーとは思っていたんですが、32週の時に陣痛並の張りがきてるよ?と言われてビックリしました😂
子宮頸管も短くないし、子宮口も閉じてる為入院ではなく自宅安静でした!!
ずっと逆子だったので破水すると大変なことになると言われ、張り止めを1日8回37週になるまで飲んでました(´ー∀ー`)

• よぴ

よぴ

そうなんですねー。自宅安静もどこまで安静に過ごしたらいいか悩みますよね。ありがとうございました😊

• 4月5日