※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪が抜けて薄くなって心配です。これは生え変わりでしょうか?

産まれた時は髪の毛真っ黒でボーボーでしたが、今は茶色く薄いです💦
宇城も一分ハゲちゃんです⤵️
帽子に抜け毛がたくさんついていたり、頭なでなででも抜けます😭
これは生え変わりとかでしょうか?
生えてくるのか心配です…

コメント

さおぽこ

うちも生まれた時は黒々してましたが、生後3ヶ月くらいから抜け毛が増えて、一時期は落ち武者みたいになりました😂成長とともに生えてきたので、大丈夫ですよ👌

• ちょき

ちょき

うちも3ヶ月ぐらいから薄くなり、全然伸びません😂
    もうすぐ8ヶ月になるのですが、全く変わる気配がないので心配でした😭
    ありがとうございます😌

• 4月5日
  • さおぽこ

さおぽこ

心配になりますよね😂でも、ちゃんと生えてきます!!大丈夫🙆‍♂️
    うちは落ち武者→アルシンドを経て、大分増えてきました!

• 4月5日
  • ちょき

ちょき

落ち武者→アルシンド…不覚にも笑ってしまいました🤣
    うちは後ろの一部ハゲで貯金箱状態です😵(笑)
    しばらくの辛抱ですかね☺️

• 4月5日
  • さおぽこ

さおぽこ

頭頂部ハゲで襟足だけ物凄い勢いで伸びたのでどうしようかと思いました😂
    個人差はあると思いますが1歳過ぎると徐々に増えると思います!

• 4月5日