※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

子宮頸管が18mm…どんどん短くなってるお腹張ってないのに。今日は調子い…

子宮頸管が18mm…どんどん短くなってるお腹張ってないのに。今日は調子いいはずだったのに。
あと少し、あと3週間ちょっとで帝王切開だから、まだお腹の中にいてねふたりとも😞

コメント

☆

私も今日の内診で先週29㎜から14㎜になってました!(--;)
まだ31w0dなので心配で心配で😵
ウテメリンが5錠になっただけで点滴はいいみたいなんですが助産師さんは点滴のほうが良さそうだけどねー。とかゆうし、不安です
お互いなるべく横になって安静にしときましょーね(^^;

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

双子だとやっぱり短くなりやすいですよね😭
    わたしも一時14mmになって、それを機にウテメリンの流量アップされました😞
    まだ内服なんですね!心配だ(T_T)
    正産期までどうにかもたせられるようにお互い頑張りましょう(p_q)
    つぶやきにありがとうこざいました(T_T)

• 10月15日
  • ☆

一気に短くなってたんで院長も苦笑いでした😅
    入院つらーいって思ってたけど入院しててよかった~😵って今思ってるとこです😭

点滴もやだな。って思ってたけど赤ちゃんのためならやってくれ➰ってかんじですね😅

無事に37週くらいまでもつように頑張りましょうね❗

• 10月15日