※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

妊活10ヶ月目で、基礎体温をやめたが、排卵検査薬は使っている。心配しているが、妊娠できるでしょうか?

妊活10ヶ月目。よくお休みした月に妊娠したと聞くので、今月は基礎体温をやめました。それだけでも私の中では悩みが一つ解消されてます^ ^笑 でも主人は、排卵日前後にタイミングを!と頑張ってくれるので、排卵検査薬だけいつもの半分くらいの量をしちゃってます(^_^;)(いつもは1日2回ですが今月は1日1回だけしてます。)
これって休めてないですよね?笑
どうしても頭から消えることができません、、
それでも妊娠しますかね😭?

コメント

♡♡♡

どんだけ神経質になっても妊娠する時はしますし休んだ時でも妊娠する時はしますよ😊

私はクリニックで子宮も卵巣もぺったんこ!1週間様子見てピル処方するからリセットしようと言われて泣いた日に仲良しして現在妊娠しています。
基礎体温もそれまでストレスからか中間温度でガタガタ2ヶ月生理きてませんでした。
医者にも分からない時は分からないんだなぁと思いました。

• のあ

のあ

そうですよね😅
    ストレスが一番だめと思えば思うほど、それがストレスになってる気がして(・_・;
    主人との時間を大切にして仲良く生活します^ ^

• 4月5日

まぁ完全に休んで完全に頭から消したところで絶対妊娠する保証がらあるわけでもないですからね😂
いいんじゃないですか?自分なりの休み方、自分なりの力の抜き方で✨
子供欲しいのに完全に頭から切り離すなんてどうやっても無理ですしね😊

• のあ

のあ

頭から切り離すことは不可能です😭最近引きこもりがちなので、自分なりにストレス発散していこうと思います✨

• 4月5日
れい

私も1年くらい子供欲しくて病院で診てもらったりタイミング測ったりしてましたが、なかなかできず…

自然妊娠したいとの旦那の希望で不妊治療は受けず、もう出来なくても旦那と2人で楽しく過ごしていけばいいやー!

と思えた時に妊娠しました!
りかさんも旦那さんとの2人の時間を純粋に楽しんでみてはいかがでしょうか😊

• のあ

のあ

そういうことって本当にあるんですね!!はい!主人との時間も今だからゆったりとれますもんね!!ありがとうございます💕

• 4月5日
  • れい

れい

私自身もビックリでした!
    欲しいときってどーしても常に頭から離れなくなってしまいますが(私もそうでした)、でももし子供ができたら旦那さんと2人の時間って限られてしまうと思うので、今のうちに大切にしてください😊
    そんなお二人を見て、赤ちゃんがきてくれるかもしれませんよ✨

• 4月5日
  • のあ

のあ

子供出来たら本当に幸せですが、主人とゆっくりのんびり過ごすのは、しばらく出来ないですもんね!!はい、力貰えました💕ありがとうございます😊

• 4月6日
サラ

私も狂いそうになるぐらい気にしてましたよ!笑 いつも今回こそは!と思うのですが妊娠した月だけは今回多分無理だな、ま、来月頑張ろーって思ってたら出来てました!笑

• のあ

のあ

そういう話を聞くとやっぱりストレスためたらダメなんやろうな〜って思います!!気楽に主人との時間を楽しく過ごしたいです^ ^

• 4月5日