※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泉
雑談・つぶやき

もうすぐで我が子が誕生して1ヶ月になります。時々出産の時のことを思…

もうすぐで我が子が誕生して1ヶ月になります。
時々出産の時のことを思い返し自分でも出産頑張ったなぁって思うけどそれより、こんな小さな子が自分でお腹の中から外の世界に出ようと覚悟を決めて(?)頑張って出てきたんだな、と思うと必ず涙が出てきます…( ´;ω;` )
予定日より1週間早く産まれてきた娘。
胎児の時から小さめと言われていたのでやっぱり出生体重は少なくて2500ありませんでした。
ちゃんと予定日まで居てくれればよかったのに(笑)って助産師さんに話したら(わたしは小柄だし血圧が高くなり始めていたのもあり)お母さんのことを気遣って早めに出てきたのかもよ。と言われまたしてもウルッときました。
本当に頑張ったね!娘!
これ書いててまた涙が…(笑)

コメント