※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那が生理的に無理で、里帰りから帰るのが気まずいです。同じ経験の方いますか?

日曜日、里帰りから旦那のいるアパートに帰らないといけないのですが
なんだか旦那が生理的に無理で具合悪くなってきました(笑)
そういう方いらっしゃいますか?

コメント

あきりんご

すみません。ウケました😆笑
私は産後旦那のする事全てにムカついてましたけど、1ヶ月位で慣れました!

  • ま

    ほんとに具合悪くなってきちゃって(笑)LINEの文章でさえムカつきますがやはり慣れるしかないですよね😅ありがとうございます😭

    • 4月5日
  • あきりんご

    あきりんご

    慣れるまでは理不尽にあたったり、すっごい冷たく接してましたよ😰今思えば気の毒。笑
    いざとなったら実家帰ろう!ってお守りの様に唱えてました。

    • 4月5日
  • ま

    たしかに何かあれば即実家帰ります(笑)喧嘩はするものだと思って帰ります(笑)

    • 4月5日
りんこ

同じく私も来週旦那のいるアパートに里帰りから戻る予定なのですが、
いまけんか中でやだなーと思ってます。
実家がよすぎて帰りたくないです💦
帰ったらイライラしそうです…

  • ま

    実家良すぎますよね笑 祖母が面倒見いいので泣いたらあやしてくれて助かってます😌旦那と二人で子育てとか絶対喧嘩する自信しかありません(笑)

    • 4月5日
えみ

わたしもそうでした(´・ω・`)
と、いうより今もそうです笑

帰ってきたものの
やだなーやだなーって毎日思ってます笑

わたしの場合実家に帰るには
飛行機か新幹線使わなきゃいけないので
なかなか帰れないし、本当に泣きながら
帰ってきましたよ(´・ω・`)

1週間経ちますが、
旦那のことはただの同居人としか思っていません笑

  • ま

    泣きながら帰ったとか可哀想です😭同居人いいですね!無駄に期待するよりいいかもしれませんね😌帰りたくない(笑)

    • 4月5日