※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
お出かけ

来月一歳になるのでディズニーに行きます🤗ミッキーのコスプレさせたいの…

来月一歳になるのでディズニーに行きます🤗
ミッキーのコスプレさせたいのにしっくりくるもの全然ない〜〜😭

コメント

Rさんです

探してみましたが、たしかにないですね( ; ; )

• Chan🐰

Chan🐰

全然ないですよね😭😭

• 4月5日

完璧なコスプレではないですが、、、
黒のTシャツに赤いパンツ履いて耳付けるだけでもミッキーらしくなりますよ。
うちは秋に行く予定ですがお転婆娘なので、、、多分ドレスは嫌がるので、、、トップス青に黄色のスカートで白雪姫風と、黒のトップスに赤水玉でミニー風にしようかなーって思ってます。

退会ユーザー

因みにですが、布プリントでプリントすると好きに作れたりします。

• 4月5日
  • Chan🐰

Chan🐰

布プリントっていう手もあるんですねー!
    色々揃えるのがめんどくさくてセットでいいのがあればな〜と思ったんですが、別で買って組み合わせた方が良さそうですね😂

• 4月5日
よっ

ミッキー難しいですね、行ってから探すか、ダッフィーはだめですか?

• Chan🐰

Chan🐰

こんなに無いものなんですね(*_*)
    ダッフィーは冬に着ぐるみで着せたいなーと思って☺️

• 4月5日
日月

今度ミッキーの格好でインします!

白のシャツに赤の短パン、黒タイツと黄色の靴で行く予定です(*^^*)
白シャツの首のところに黄色のリボンを着けて、赤の短パンに白い大きめのボタンを2つ着けようと思っています。
寒かったら、黒のパーカーを着せます。

• Chan🐰

Chan🐰

色々揃えるのがめんどくさくてセットでいいのがあればな〜と思ったんですが、やっぱり別で買って組み合わせた方が良さそうですね…😂

• 4月5日
  • 日月

日月

そうですね(^_^;)
    セットだと、ロンパースが西松屋やバースデイ、ベビードールに売ってましたが なかなかピンッとこなくて バラバラで揃えちゃいました!

• 4月5日
  • Chan🐰

Chan🐰

私も色々見に行って揃えたいと思います☺️ありがとうございます♡

• 4月5日

ハンドメイドですがインスタで売ってる人もいますよ!

これもイメージとは違いますかね?

• Chan🐰

Chan🐰

インスタから買えたりするんですね!!可愛いです♡

• 4月5日