※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいです。おすすめのお店を教えてください。

1人で立ったり歩き出そうとしたりしてるのでファーストシューズを買おうと思っているのですが、どこのお店で買うのがいいとかあれば是非教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

あや

アズビーってとこいいですよ🎵
足のサイズを機械で測ってくれるので、横幅とか甲の高さとかも考慮して選んでくれます😁

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます♪
    アズビーですね♪初めて聞いたお店ですが、きちんと計測してくれるなら有難いですねヾ(●´∇`●)ノ

• 4月5日
ニョロニョロ

ミキハウスにしました\(^o^)/計測してサンプルの靴底にはめてみたりして、たくさん試着しました(^^)二足目からもずっとミキハウス愛用です★

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます♪
    ミキハウスの靴可愛くていいなとは思ってたんです(*´ω`*)♪
    サンプルにはめてみたりも出来るんですね(^^)

• 4月5日
かどかどまん

友達から『ベビーフィート』っていうものをもらいました。4ヶ月なので、まだ使ってませんが。。

靴下の裏に柔らかいゴムがついている感じです。靴下と靴の中間みたいな。

先輩ママからのオススメなので、いいと思いますよ😁

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます!
    ベビーフィートですか(´・ω・`)
    気になるので調べてみます♪
    有難うございます(*´ω`*)

• 4月5日