※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの使用状況やおすすめ、価格について相談中です。アパートで階段を使うため、軽量なものを希望しています。

ベビーカー、何を使われていますか??
使い心地なども書いていただければ嬉しいです🌟
オススメは何ですかー?(;▽;)
ご購入時のお値段も教えていただきたいです!

ちなみに、うちの家はアパートなので
階段を昇り降りしないと行けません💦
なので軽いものを検討しています😌

コメント

y♡

アップリカ使ってます!
7〜8万くらいだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高めですね😭🙏🏻💓
    ありがとうございます!!

• 4月5日
かふかふ

ピジョンのランフィ使ってます😆
メチャカルほどではないですがまぁまぁ軽く、タイヤが割と大きいので段差がラクです!(買う時重視してませんでしたがここは重要でした、段差乗り越えにくいと子供に負担かかるし、押しててもストレスになります。)
4輪駆動?でスムーズで押しやすいです♪
定価はたしか5.7万ですが、イオンのカード会員セールで3.7万で購入しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶお安く購入されてて羨ましいです!!😣💓
    タイヤ大きい方がいいんですね!
    勉強になりました!!
    ピジョンは見てなかったので参考にさせてもらいます😊💓💓

• 4月5日
  • かふかふ

かふかふ

買う前はとにかく軽いこと!!が重要でしたが、やはり押すときが大事だな〜と使ってみて実感しました🙄
    街でもっとどデカイタイヤのを推してるお母さんもたまに見ます😂
    ランフィを買おうとしたのではなく、たまたま安く買えるからこれにしましたが結果良かったです。
    いいの見つかると良いですね🤗

• 4月5日
はなみ

2万ほどのパタンというベビーカーを使ってます(^^) 私は身長が低いのですが、軽いだけではなくて、このベビーカーはたたむと階段を登りやすくて♪ 安いのも良かったです(^^) でもやっぱりガタガタ道などは乗り心地悪そうかな😅対面にもできないし、でも今のところ十分です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりお安いですね😣!!
    調べてみます♪ありがとうございます!

• 4月5日
まる

階段のある方に人気なのは
カルーンエアとラクーナエアですね😊
カルーンエアはAB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要がありません。一応、対面式にもできますが、2キャスなので前輪は動きません。背面式に切り替えれば問題ありません。
ラクーナエアは4キャスの中では一番軽くてオススメです。
階段があると、5キロ前後の軽量コンパクトでも重く感じるものです。⬆︎の2つは長く使えると思いますよ❣️😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!アップリカの商品なんですね😣💓
    参考にさせていただきます♪

• 4月5日