※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
妊活

不妊専門か大学病院か迷っています。2人目不妊で焦っています。どちらがいいでしょうか?

今日メダカの卵に気がつきおまえが妊婦になったのねとちょっと嬉しかったけど私には赤ちゃん来てくれないと落ち込み
そしたら隣の奥さんの妊娠報告😭
赤ちゃんウチにも来ないかな〜
リセットしたし嫌になってきて今月休もう思ってた時の報告やったからなんか焦る😭

病院変えるか迷ってるんですが不妊専門か大学病院かどれがいいのですかね?
ちなみに2人目不妊です。

コメント

ちっち

赤ちゃん、きてほしいですよね💦
知人からの妊娠報告どきっとしてしまいます。続きすぎて、メンタルだいぶ強くなりましたが笑
うちも2人目まちで、不妊外来通い始めました。
不妊専門の方が最初から検査などもはやいですし、よかったかなぁと思ってます。

  • まーママ

    まーママ

    来てほしいですね💦
    うちも今日2件ありまたかぁってなりました。

    検査ってどんなことしました?

    • 4月5日
  • ちっち

    ちっち

    私は2人目うまれた子をみにいってました。可愛かったし、ほんと赤ちゃんまた欲しいと思ってしまいます😝
    一人目で知り合った友人、ほとんど妊婦さんです💨
    私はホルモン値の採決、エコー、卵管通水検査、夫は精液検査をはじめにしました。夫の結果が悪くて、可能性うすそうなんですが、タイミングからやっています。

    • 4月5日
  • まーママ

    まーママ

    赤ちゃん可愛いですよね〜
    お隣に赤ちゃん産まれるの楽しみだねって子供と話ししたらうちも欲しいと言われてしまいました😅

    私は産婦人科に通院しててタイミングはしてたんですが検査が全くしてないので不安です。
    やはり不妊専門に行くべきですね!

    • 4月5日