※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊外来に通ってる途中に、今月無排卵月経になっちゃったのですが、変…

不妊外来に通ってる途中に、今月無排卵月経になっちゃったのですが、変わらず受診してもいいんでしょうか?
今度また排卵日予測で行くのですが、、
いつも生理が始まったら予約することになってて、2日後に予約してるのですが、生理が11日続いてて(量が多くなくて多分無排卵月経だと思う)、もしかしたら2日後もまだ血が出てるかなと思ったのですが、、

コメント

なな

生理が始まって何日以内に受診するように指示はないのでしょうか😣?
排卵日を確認してもらう場合、生理3日以内の受診で生理中の確認をすることが多いです🙇‍♀️

出血している時の受診は問題ないのと、無排卵だとエコーで遺残卵胞があるかなど見てもらえるので、受診して確認してもらうと良いと思います!