※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
妊活

妊活5ヶ月目で妊活ゼリーを使用中。生理予定日1週間後に陰性結果。再度検査し、薄い線が出たが1週間後でも薄い場合はあるかどうか気になる。

妊活5ヶ月目で今月は妊活ゼリーを使用して
妊活をしていました♪

いつも30日周期くらいで
3月の排卵日は3月12日あたり、
生理予定日は3月27日あたりです^ ^

生理は今まで遅れたことがなく
もしかして妊娠かな?と思い
生理予定日1週間後の4月3日に試し、陰性😢
そして本日再度試し、見えるか見えないかの
極薄っすらした線が...
蒸発線にしては出るの早かったからもしかしたら
なんですが1週間後でも薄いってことはありますか?

コメント

マーマ

排卵日が遅れてるっぽくないですか?

  • m .

    m .

    恥ずかしながら基礎体温をはかっていたわけでなく、アプリでの排卵日だったのでズレている可能性もありますよね😓もう少し待ちます!

    • 4月5日
水城

排卵がズレていたら、その分反応出るタイミングもズレますので、薄い反応はあり得ると思います❗️

念のため、もう数日経ってから検査薬を再度されてみてはいかがでしょうか。

  • m .

    m .

    その可能性もありますよね!
    ネットで調べるといろいろ怖いこと書いてあって不安で😢

    また日を改めて検査してみます♪

    • 4月5日
f-k223

同じくです!
27日が生理予定日なのにまだきません。
私は今朝検査して真っ白だったので希望は薄いです。。。また2、3日したら検査してみようと思います!
m .さんも希望捨てずに頑張りましょー!

  • m .

    m .

    一緒ですね!
    そうですね><まだ希望はありますよね😢

    • 4月5日