※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
妊娠・出産

娘が水分を欲しがりますが、飲みすぎは心配。塩分不足にならないか気になります。同じ経験の方いますか?

今月で2歳になる娘がとにかく水分と取りたがります!
外ではそんなことないのですが、家にいる時とにかく「ぶーぶー」といってお茶を欲しがります。
下痢とかはしてないのですが、あげすぎも身体に悪いんでしょうか?
家の中なので特に汗をかいたりはしません。
双子なのですが、片割れだけ異常に飲んでます(笑)
同じような方いますか?
飲みすぎて塩分不足にならないか心配です(>_<)

コメント

そうことも⌣̈⃝♡

うちもお茶めちゃくちゃ飲みます😅
だからかよくおしっこしますけど、特に下痢とか体調崩すとかもないし...気にしてないです( ̄∀ ̄)👍🏻

てんこ

うちも白湯を沢山飲みます!便のかたさも普通なので気にせず、飲ませてます。ちなみに、うちも今月2歳になります!楽しみですね😊

a.a_tan

うちの子も二歳前からよく水分欲しがるようになって、お茶や水は欲しがるだけあげてます(笑)そしたら今娘はジュースよりお茶が好きな渋い若者です(笑)

かもあ

お茶なら、沢山飲んでいいと思います(^^)これから夏だし、むしろ飲んだほうがいいと思います。