次男くんが歩く気配がない。年下に抜かれて焦るけど、伝い歩きが可愛い💕
次男くんまだまだ歩く気配ないなぁ😅
年下組にどんどん抜かされてる...💦
焦るけど、こればっかりわねぇ😩
伝い歩きが可愛いからいいけど💕
- めろんぱん(9歳, 13歳)
コメント
ままり
私の祖母が、昔は歩くのは1歳3ヶ月って言ってたけど今の子は早いね~って言ってました。男の子は遅いって言いますし!
うちの子はまだおすわり安定せず、ずりばいまだです。ガンバって前に進もうとしてます。
べびたん
うちの子は、1歳4ヶ月で歩きましたよ😅
まわりは1歳位から歩き始めてて、心配しましたが、今では走り回ってます👣
-
めろんぱん
マイペースって事にしてるんですが、年下組が歩いてるのみるとちょっと...ね😅💦
コメントありがとうございます✨- 4月5日
えりっぺ
息子は1歳3ヶ月
真ん中の娘は1歳5ヶ月
早く歩いてほしいー!って思ってました!
でも遅かれ、早かれ
いつかは歩くかー!って思ってました🤣
逆に下の娘は1歳過ぎてすぐだったので
気持ちについていけなかったです🤣💦
-
めろんぱん
やっぱその子、その子ですよね🤔
うちは長男が10ヶ月で歩きだしたので、基準がわからず...笑
赤ちゃん時期を存分に楽しめばいいかな?って感じです😃
コメントありがとうございます✨- 4月5日
かのしの
1歳5ヶ月になる直前で長い時間歩けるようになりました!
それまで3歩くらい歩いてはコケを繰り返すのを3ヶ月くらい続けていて、ある日急にずっと歩けていました(๑ ́ᄇ`๑)
歩かないと焦りますけど、歩かない時が楽だったなーって後から思いますょね(;´∀`)
-
めろんぱん
それぞれですよね‼︎😬
長男の時は早く一緒に歩こうね‼︎って言いまくってたので、早くに歩きだした?🤔とか、次男にはずっと赤ちゃんでもいいよーなんて言ったの覚えてんの?😳なんて最近は思ってます笑
それわかります‼︎笑
ダッシュで走っていくのをダッシュで追いかける日々...笑
コメントありがとうございます😊- 4月5日
めろんぱん
昨日公園で会ったおばあさんも同じ事言ってました‼︎笑
うちは長男が10ヶ月で歩きだしたので、尚更基準がわからず...笑
次男が8ヶ月ぐらいの時にまだまだ赤ちゃんでいてねー💕なんて言ったの覚えてんの?😳なんて思ってます(笑
その子、その子ですよね😬✨
コメントありがとうございます✨