※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ba
妊娠・出産

生理痛のような痛みが2時間続き、初産で間隔はなく規則的ではない。胎動はあるが、お腹の張りなのか気になる。

もう2時間近くずっと生理痛のような痛みが続いています
最初は前駆陣痛かと思いましたが、初産なのでよくわからないのですが、間隔とかはなく、ずっと痛いです
動くのが辛いほどではなく、本当に単調になんかお腹ずっと痛いな…って感じです。
たまにあー、イタタタ!って少し強くなることはありますが、規則的ではありません
胎動はあるのですが、これはなんなのでしょう?
ただのお腹の張りでしょうか?

コメント

間隔がないなら前駆だと思います❗私も同じぐらいに前駆があって結構痛かったです😭

• ba

ba

やっぱり前駆陣痛なんですね!😂
    痛みの正体がわからないと不安になるので、安心しました!

• 4月5日
マリー

前駆陣痛だと思います!
私は予定日一週間前位から一日2・3時間の前駆陣痛ありました!
結局、予定日二日後に出産しました★

なかなかシンドイですよね…

• ba

ba

1日2〜3時間😱気が滅入ってしまいそうですね…本当にお疲れ様でした😱
    なぜ痛いのかわからず不安になっていましたがこれからまた痛みがあっても前駆陣痛だと覚悟して安心して過ごせそうです✊

• 4月5日
ぽこゴマ

前駆だと思います!私の初産で不安なことたくさんありました。少しのお腹の痛みでも不安になっちゃいますよね。。。本当の陣痛は叫ぶほど痛いので絶対にわかります!!!

• ba

ba

本当の陣痛の辛さは想像もまだつきません…😭叫ぶほど😱凄まじいですね😱
    なぜ痛いのかわからなくて不安になっていたので前駆陣痛だとわかって一安心です😆

• 4月5日