※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plumvillage
家族・旦那

吐き出すところがないので愚痴らせてくださいm(__)m旦那の言動にイライ…

吐き出すところがないので愚痴らせてくださいm(__)m
旦那の言動にイライラしっぱなしです。
ゆっくりしなよとか息子を抱っこしてあげる、見ててあげる等々言うものの・・・ゲームしてるし挙げ句には見てると言いながら放ったらかしで寝てるし(怒)
なんで俺を頼ってくれやんのやって、そんな無責任なことしとる人に見ててってお願いできるわけないやん。

ちょっとスッキリ(  ̄▽ ̄)

コメント

LA

めっちゃわかります!笑
それから一切だんなには
何も頼まなくなりましたww

ぴぃこ

あー!うちもです、それ!
そんなことばっかりしてるから頼らなくなって育児スキル全然あがらなくて、文句言ったら
『だってやらしてくれへんねんやん!』
と、逆切れされました😭
こっちからしたら、は?って感じで、何も言えなくなりました💔