※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

クッションファンデに詳しい方教えて下さい!今までメイク、コスメが好き…

クッションファンデに詳しい方教えて下さい!

今までメイク、コスメが好きだったので
お肌整えて、下地塗って…とできていたのがもっと手早く終わらせたい!
すっぴんでも…と思う方もいるかと思いますが、
寝不足のクマに肌荒れとで実母に顔色やばいと言われるのでなんとか整えて行きたいのです😭


産前はダブルウェアのクールバニラを愛用してました🎀
が、結構乾燥するので下地、最近日差しも強いのでUVカットもしたい!

そこでクッションファンデなら手が汚れず、オールインワンになってるのでささっとメイクできるのではと期待してます✨

・クールバニラと同じ(似てる)色味
・SPFできれば30 PA++ 以上
・崩れづらい
・カバー力がある
価格帯としては、万が一合わないことも考えて3000円台までを希望してます。

クールバニラとこれが近い色!おススメ!
ありましたら是非教えて下さい!

コメント

めめ

ミシャのクッションファンデ使ってます🙆🏻‍♀️安いから試しに買ってみよ〜ぐらいの気持ちで購入しましたが、わたしはすごく合いました🙌🏻

  • はるか

    はるか

    ミシャたしか1000円くらいですよね!
    それで良いなら気になります✨
    めめさんは色は何番つかってますか?おそらくネットで頼んじゃうので参考にさせてください🍀

    • 4月5日
  • めめ

    めめ

    モイスチャーの21番使ってます🙋🏻‍♀️
    すっぴんだと血色悪くて学生の頃はよく、顔色悪いけど体調大丈夫?って言われてました(笑)

    • 4月5日
  • はるか

    はるか

    色白さんってことですかね?(*゚▽゚)
    参考にしてみますー!

    • 4月5日
つゆ

トニモリのクッションファンデゴリ押しです!
わたしもコスメ大好きでアルビオン、rmkなど下地からしてましたがトニモリはほんとーに楽できれいです!

  • はるか

    はるか

    やっぱり韓国コスメって優秀なんですかね✨
    崩れづらさってどうでしょう?
    また色味についても是非教えて下さい(ノ_・。)💦

    • 4月5日
  • つゆ

    つゆ

    友人が韓国コスメに詳しくて半信半疑で使ったらトニモリが良くて😽
    崩れませんでした!化粧直し無しで夕方も綺麗です!01の明るい色を顔中心、02を顔周りにしてます!小顔効果狙ってw

    • 4月5日
  • はるか

    はるか

    マリオさんは普段標準色とかですかね?(*´∇`*)

    • 4月5日
  • つゆ

    つゆ

    そうですっ(o^^o)なにより、2つ買っても2000円ですし!

    • 4月5日
  • はるか

    はるか

    トニモリもそんなに安いんでしたっけ⁉︎
    日本の標準色だと濃いんですが、
    韓国コスメって標準色でも白いイメージが💧悩みどころですー(´・ω・`)

    • 4月5日