※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生どらやき
お出かけ

もうドライヤーやヘアセットしてる時間も惜しいので、ストレートかけた…

もうドライヤーやヘアセットしてる時間も惜しいので、ストレートかけたい!😂

旦那はなかなか休みがなく、実家も県外なので預けれる所がありません。みなさん美容院とかどうされてるんでしょう?🤔

伊丹か尼崎で2ヶ月の乳児を連れて行ける美容院とかありますか?
ストレートは時間かかるから、合間で授乳とか抱っこできればいいんですが…

コメント

pachapachamam

美容院なんて、、、
妊娠4ヶ月くらいに行ったきりです😂

  • 生どらやき

    生どらやき

    ありがとうございます🌟
    その時はお子さんも連れて行けたんですか?

    • 4月5日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    えっと妊娠中です🤰

    • 4月5日
  • 生どらやき

    生どらやき

    あ、すみません(笑)
    もう一年くらい行かれてないんですね(^^;

    • 4月5日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですね😅

    産後3ヶ月くらいの時に
    行きたい波がきたんですが行けず
    そうこうしてたら
    産後4.5ヶ月くらいから
    産後ハゲで抜け毛が半端なくなって
    むしろこれ以上髪の毛なくなるの
    怖くて結局行かなくてよかったとか
    思ってしまってます。笑

    • 4月5日
  • 生どらやき

    生どらやき

    産後の抜け毛って結構時間空いてからくるんですね!!
    わたし毛量すごくて、今も全然ハゲないから油断していました(笑)
    抜けちゃうならストレートはかけない方が良さそうですね(°_°)

    • 4月5日
さきママ

私は小さい頃美容室に連れていきました、5ヶ月ぐらいだったかな!

  • 生どらやき

    生どらやき

    ありがとうございます🌟
    5ヶ月くらいになると赤ちゃんもよく寝てくれるんですかね(´ー`)

    • 4月5日
  • さきママ

    さきママ

    あんまりうちは寝たかったです

    • 4月5日
ルフナ

私は いつも行っている美容院で子供が産まれることを話すと、別部屋もあるから産まれたら一緒に連れて来てくれて良いよって言われましたよ。
いつも行っておられる美容院に相談してみたらどうでしょう?

  • 生どらやき

    生どらやき

    いつも里帰りのタイミングで行っていたので、いきつけの美容院は県外です。次の里帰りとなるといつになることやら、、
    やはり行きつけの所が一番ですよね(^^)

    • 4月5日
deleted user

産後1ヶ月と4ヶ月の時に行きました。
出産してすぐショートにしたので、以前よりは期間が空くようになったかな😊
子どもは家で主人がみててくれました。

担当の美容師さんから聞いたんですが、ご主人と3人で来て、お母さんが髪を切っている間、待合室でご主人が子どもの面倒をみてる方もいるみたいですよ。

  • 生どらやき

    生どらやき

    産後1ヶ月で送り出してくれるなんてステキなご主人🌟
    羨ましいです〜!
    待合室で見てくれるのも安心ですね(^-^)

    • 4月5日
よっ

美容室にもよるかと!
雑魚寝できるとこがある美容室とかあるのでそこで寝かせてくれてたりとか、それがだめなら一時保育という手もありますね^ ^

  • 生どらやき

    生どらやき

    一時保育気になっています!
    調べたら結構預かる時間長いですよね。
    もっと短時間で安いと利用しやすいんですけど(´-`)

    • 4月5日