※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮りたい。旦那の休みに合わせて撮ろうと思っているが、誕生日より前はどのくらいが良いか、また衣装を見に行くのは早すぎるか悩んでいる。

いつもお世話になります。
1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮ろうと考えています☆来月の10日が誕生日なのですが、その日から私が仕事復帰で、旦那も月ごとのシフトで休みの日はバラバラなので、私が育休中の間旦那に合わせられる時に撮ろうかなと思っているのですが、誕生日よりどのくらい前だと許容範囲ですかね😭?4月末ではまだ0歳だし、早いですかね😣?

あと、衣装どんなのがあるのか見るのを兼ねて、予約に店舗へ行きたいのですが、今日行くのは早すぎますか?🙄ちょうど、旦那が休みで用事もなくなったので、、、。

宜しくお願いします!

コメント

ナナミ

うちは誕生日の1ヶ月前に撮りました。端午の節句や入園式等で少し混んでいるかもしれませんね。衣装を見ることはできると思いますが衣装の予約はできないようなので注意です。予約するのはネットからのほうがマグネットもらえてお得ですよ!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ご意見ありがとうございます!
    そうですよね、時期的に混むかなと思ってます😣💦あ!衣装予約出来ないんですね🤭
    予約はネットからしようと思います☺️💕

• 4月5日
  • ナナミ

ナナミ

私は桃の節句の時期に行きましたが、平日は空いていました。受付の方に混雑状況はネット予約の画面で見れますよと教えてもらいましたのでぜひ参考にしてみてください。

• 4月5日
  • ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

平日は意外と空いてるんですね〜🙄💕
    今、ネット見てみました🙌
    ありがとうございます☀️

• 4月5日
オラフ

アリだと思いますよー!
2.3週間位全然大丈夫ですよ😊
撮れる時に撮っておいた方が良いですよ✨
育休終わってなんとか休み合わせられても、撮ろうとした日に体調悪くて撮れないこともありますし、予定に余裕あるうちに撮っておいた方が気持ちも楽だと思います👌
予約も早い方が好きな時間選べますから早めが良いですよ❣️

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます☺️
    そうですよね、育休終わってからの事を考えるとゾッとしていて、、、余裕がある時に終わらせておきます👏💕

• 4月5日
ぱぅ

許容範囲については分かりませんが‥😣
衣装の下見はいつでも大丈夫だと思います😊
うちも1歳の記念撮影をスタジオアリスでしてもらいましたが、
撮影当日に衣装に悩んで時間がかかるのを避ける為、
前もって見に行きましたよ🎶

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!!
    やはり、いっぱいあるので悩みますよね〜😣私も見に行こうと思います😍

• 4月5日
Kurei

大丈夫だと思いますよ!
事前に確認したくて来たと伝えれば、
店の人も見せてくれると思います☆。+

0歳でも、もう数日で1歳ですよね?
大丈夫だと思いますよ!

うちの子たちは年終わりに
誕生日がありますが、
バタバタして中々行けず
3月くらいに撮りましたよー!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます🙌

はい!もう少しで1歳です👼
    時期的にも混むかなとは思うので、早めに行ってこようと思います☺️

• 4月5日