※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち♡
その他の疑問

頭かかえてるのでご協力ください(^^)リビングですがテレビ台をゴールド…

頭かかえてるのでご協力ください(^^)
リビングですがテレビ台をゴールド、ローテーブルを茶色枠のベージュの大理石系、シャンデリアを黒い枠のついたものにした場合ソファは何色が合うと思いますか??

コメント

うる

無難に置くならブラウン系ですが差し色でネイビーやオレンジでもよさそうです😊❤️
センスのない回答だったらすみません😂

• みーち♡

みーち♡

うるさん♡
    ご回答ありがとうございます!
    オレンジ候補になかったです(^^)ネイビー好きです!イメージわかなくなってきちゃってたので助かりました!
    ありがとうございますm(__)m

• 4月5日
お米はもちもち派

テレビ台でゴールドと言う時点で目がチカチカしそうですが、テーブルは大理石でシャンデリアが黒い枠…
リビングがとても広いお家なら床材の色にもよると思いますが、白かなー…
これもソファーの素材によると思いますが😧

• みーち♡

みーち♡

つぶあんよりこしあん派さん♡
    コメントありがとうございます!
    ゴールドといってもそこまで明るくない予定ですがオーダー中で実物がわかんないんです。。
    私も白を考えてたんですけど汚くなるかなと思ってどうしようとなってるとこでした^o^ありがとうございます!!

• 4月5日
はらぺこ

ゴールド、茶色、ベージュ、黒に合うのは黄色かなぁと思いました😀

• みーち♡

みーち♡

コメントありがとうございます!
    黄色入れて同系色で揃えるのも良さげですね(^^)ありがとうございます!!

• 4月5日
min

壁紙や床の色にもよると思いますが、、シンプルにまとめたいのであれば白もいいかなと思います😊お子さんが産まれる予定でしたら汚れに強い合皮だったりカバーが付け替え出来るソファだといいですね!他の家具の写真を家具屋さんにもって行くと、スタッフの方にもよると思いますが的確なアドバイスが頂けると思いますよ✨

• みーち♡

みーち♡

minさん♡
    コメントありがとうございます!!
    やはし白気になります(^^)昨日も見に行ったのですが無難に茶色か白にしようかなと!
    アドバイスありがとうございます!
    子供の事考えて布は止めようと思ってます(^o^)

• 4月6日