ルーパンママ
アトピタの日焼け止めを顔だけ塗ってます。
洗うときは、ボディソープで洗ってます。
きむ
アトピタを顔に塗ってあげましたが、どうやら合わず湿疹が出来ました、、、。
ちょっとノリっぽい臭いでテクスチャーは乳液みたいでした!塗ったあとは少しペタペタ。
合う合わないがあるので参考までにどうぞ(*^^*)
退会ユーザー
マミーの日焼け止めは、石鹸で落とせるので、それ使ってます!
はらぺこあおむし
公園行くなら塗ります!
ボディソープで落としてますが、顔洗う時泣かれます(>_<)笑
ルーパンママ
アトピタの日焼け止めを顔だけ塗ってます。
洗うときは、ボディソープで洗ってます。
きむ
アトピタを顔に塗ってあげましたが、どうやら合わず湿疹が出来ました、、、。
ちょっとノリっぽい臭いでテクスチャーは乳液みたいでした!塗ったあとは少しペタペタ。
合う合わないがあるので参考までにどうぞ(*^^*)
退会ユーザー
マミーの日焼け止めは、石鹸で落とせるので、それ使ってます!
はらぺこあおむし
公園行くなら塗ります!
ボディソープで落としてますが、顔洗う時泣かれます(>_<)笑
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんで…
赤ちゃんから低学年までは肌が綺麗でも小学校高学年から毛穴が開いてきたりすると思いますが、私の友達に毛穴が全くない子がいます。 小学6年の時も毛穴がなく肌が綺麗😍 何もしてないけど綺麗なんです☺️✌️以外の方から…
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント