※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
家族・旦那

今日は旦那の妹夫婦の子供ちゃんについてかきます😊去年のクリスマス旦那…

昨日は旦那の誕生日のコメントありがとうございます😊おかげで作りたいのが決まりました😄みなさんありがとうございます😊
今日は旦那の妹夫婦の子供ちゃんについてかきます😊去年のクリスマス旦那の妹夫婦がきていてみんなでクリスマスワイワイ賑やかにやりました😆人見知りな妹夫婦の子供ちゃんなのですがクリスマスのときはあまり話はしてくれなかったのですが久しぶりに私が居たら妹夫婦の子供ちゃんが凄く喜んで初めて一緒に遊ぼうと言ってくれてそれからずっと好かれていてうれしい気持ちです。
それでもう少しで妹夫婦の子供ちゃんを誕生日🎂なのですがごちそうもそうですが密かにプレゼントを用意しようと考えています。3歳の女の子なんですがなにがいいと思いますか?
料理もどんなのがいいかわからなくケーキも悩み中です🤔

コメント

こたつむり

おままごとセットとかどおですか?🤗
ただ、もう持ってる可能性とかもあると思うんで、妹さんに秘密で用意したくてって聞いてみたりとかすると、かぶることも・いらないものをあげることも防げると思います❤️

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月5日