※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
子育て・グッズ

上の子は認可保育園、下の子は無認可から認可保育園へ。慣らし保育中で、自分時間ができたので居酒屋に行きたいと思っています。

ホッとする…(*´▽`*)*♡

上の子は認可保育園。
下の子は今年度より無認可から認可保育園へ…

保育園はバラバラになっちゃったけど、どちらも近所だし、何より朝のラッシュ時に電車に抱っこで行かなくても良いのはスッゴい楽\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日から下の子の慣らし保育。
今日は2時間給食なし。
明日は3時間給食あり。

来週月曜から通常保育で2日間しか慣らし期間設けられなかった…(;´Д`)スマン

残り40分の自分時間。
上の子の無認可から認可保育園に変わるときの慣らし以来だから、一年ぶりの一人の時間。。
なんだか落ち着かない(笑)

居酒屋行ったのいつだろ…。
もう、上の子を妊娠して以来行ってない。+゚(*ノ∀`)

炭火焼き焼き鳥…漫喫…居酒屋(笑)。
とりあえず、居酒屋行きたい(∀)
年1で良いから(。ノωノ)

コメント

まい

私も焼きたての焼き鳥食べたいです❤️
自分で照り焼き作っても
ちょっと違う(_ _).。o○

やらなきゃいけないこといっぱいなのに布団にゴロン中です(笑)
うちはあと20分でお迎えです💦

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

自分で作るのはなんだか違うんですよね~( ̄。 ̄;)
    注文したら用意されて、食べ終わったら片付けて貰える。
    なにもしなくても座って食べてればいい環境…たまには欲しいです(笑)
    家族で外食行っても落ち着いて食べてられませんし(°ロ°; 三 ;`ロ´)ドタバタ

• 4月5日