※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
子育て・グッズ

粉ミルクを変更したいです。おすすめありますか?

おすすめの粉ミルク教えてください!!✨いま、ハイハイを使ってますがまったく飲まず変更しようかなと思っています(;´д`)💦

コメント

mamaco⋈♡*。゚

アイクレオ使ってますが、母乳にちかい成分でできてるみたいですよ☺

• マメマメ

マメマメ

いま、一番の候補に上がってます✨(о´∀`о)母乳大好きっこなので(・_・;

• 10月14日
二児の姉妹ママ

うちはどのミルクも飲まなかったなかはぐくみは飲みました(^○^)

赤ちゃんにも好みがあるようですね♡

• マメマメ

マメマメ

やはり、そうですよねぇーー(・_・;味の違いでいやがってるようで、哺乳瓶にいれた母乳なら飲むんですが…
    はぐくみ❗✨スティックタイプで試してみようかなとおもいます!!

• 10月14日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

母乳はなぜか飲んでたんですけどね(笑)
    スティックで色々試してみるといいです(^ω^)!
    あとほほえみもたまに飲んでましたよ(^^)

たまに赤ちゃん本舗とかで無料でスティック配ってる時あるから遭遇出来るといいですね♡

• 10月14日
  • マメマメ

マメマメ

え?!無料でくれるのいいですね(笑)✨でも、田舎住で遠いので、赤ちゃん本舗(笑)(; ̄ー ̄A
    ほほえみも試そうと思ってます‼

• 10月14日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

うける!(笑)
    うちも田舎ですよ〜!
    2年前にアリオができてその中に本舗が入りました!(笑)

たまにメリーズの人が来て宣伝で配ってたり、森永の人が来てはぐくみ宣伝でくばったり、色々してるのでもし行った時はもらったほーがいいです(^ω^)(笑)

• 10月14日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

あと、私の嗅覚なんですけど、ほほえみのほうが匂いは好きです♡

ミルク、飲んでくれるといいですね(^ω^)

• 10月14日
  • マメマメ

マメマメ

そうなんですよーー、いちばんちかいイオンまて二時間半かかります(笑)😰旅ですよ…💦

• 10月14日
  • マメマメ

マメマメ

ほほえみが、ネットの売上はダントツらしいです✨嗅覚は大事ですね!!すごい✨(笑)ありがとうございます!!✨(´・∀・)

• 10月14日

すこやかM1を産院で使ってたのでずっと同じミルクを飲ませてました!
一時期すこやかM1を飲まなくなったのでアイクレオを使いました。

ネットでもミルクのサンプルを応募できるのでよく応募してました!

• マメマメ

マメマメ

すこやかM1は、うちの病院もそうでしたー😃!退院してからどのメーカーのミルクでも飲んでたけど、ここ最近はまったくて…💦(´~`)
    ネットでもらえるの良いですよね🎵暇なときやってました(笑)✨

• 10月14日
ふぅぅぅぅママ

うちわ病院でほほえみを使ってたのでそのままそれを使っていましたが3ヶ月くらいから飲まなくなってしまってのでアイクレオに変えたら飲むようになりましたよ🎵🎵
今もアイクレオです♡

• マメマメ

マメマメ

なるほどー!突然飲まなくなることあるようですね!(・_・;
    ほほえみとアイクレオが、人気そう…✨その二つ試してみよーかな!?と思います🎵

• 10月14日
KAORImama

うちは、ほほえみ⇨E-赤ちゃん⇨アイクレオです!!

ミルク育児なのですが4ヶ月頃、急に飲まなくなり体重曲線も平行で心配してましたがアイクレオで落ち着きました!!

• マメマメ

マメマメ

アイクレオ人気✨!!😃よさそうですね~(^^)スティックタイプ、とりあえず買ってみようとおもいます!ありがとうございます❗😃

• 10月14日
ベアーズチョコ

アイクレオ使ってます(´▽`)ノお値段少々お高いですが、うんちもぶりぶりします!(^O^)/

• マメマメ

マメマメ

アイクレオ人気ですな~(^^)👍母乳の補助に使うので、少し高くても使ってみようとおもいます!😃

• 10月14日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

私も混合です(´▽`)ノぜひぜひ使われてみてください☆

• 10月14日