※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

今までほとんど吐き戻ししない子で、しても少量だったのですが、最近吐…

今までほとんど吐き戻ししない子で、しても少量だったのですが、最近吐き戻しの回数が増えたように感じます💦
飲んでしばらくして縦抱きで立って抱っこしてる時にトロッと。
さっきは母乳飲んでげっぷしようとトントンしてたらドバッと出しました😣
本人は出した後、毎回ニコニコして特に具合が悪そうでもないのですが病院行った方がいいですか?

コメント

ヨッシー

吐き戻した後、ニコニコしますよねぇ 笑
なんでなんでしょうね。
吐いてスッキリしたんだなと思ってるので、大丈夫なのではないでしょうか。

  • はな

    はな

    清々しい顔をしてます😳笑
    大丈夫ですかね😌様子を見ます✨

    • 4月5日