※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

愚痴です。苦手な方はスルーで❗️旦那がゴールデンウィークに義理姉と子…

愚痴です。苦手な方はスルーで❗️
旦那がゴールデンウィークに義理姉と子供二人+義父と私の家族と一緒にどこかに行きたいとか自分の気分で言い出した💢😠💢旦那は自分の家族こどもより義理姉のこどもが大事とか言っちゃう非常識男❗️自分の子供見れないのに‥甥っ子姪っ子とは遊んであげたいとかおかしいでしょ❗️旦那と出かけると疲れるから行きたくないんだよな。

コメント

mako

自分の子より甥っ子姪っ子がかわいいとか意味わかりません😨私と子供は遠慮するからいってらっしゃーい、いっぱい遊んであげなー🙆って言って、自分は子供とGW満喫します😆

• マユ

マユ

ほんとですよ❗️頭来ます💢😠💢自分の子供は10分と見れなくて二時間子守りさせたら面倒みれないからイライラして機嫌悪くなります。義理姉たちのが大切なら一緒に行く意味あるんか⁉️と思ってしまう

• 4月5日
ぱーる

責任ない分身内の子どもが可愛いのかもしれませんね😔
ご主人は家族間の仲が良いのでしょうね。でも、家庭をもったからにはマユさんの事を考えないといけませんよね。

• マユ

マユ

ぱーるさんありがとうございます✨
    長男生まれた時からそうです。旦那は家族より仕事が大事みたいな人なので姪、甥が大切とか普通に言いますからね❗️私は旦那のこと家族と思ってません❗️

• 4月5日
3KiDSMaMa

義姉さんのこと旦那さん大好きなんですかね(^_^;)

自分達の子供差し置いてそれはないですよ。
旦那さん無神経すぎですね.

マユさん行かなくていいですよっ☺︎
旦那さんだけってのもありだけどお子さん
おるしGWくらい自分の家族に時間
ついやしてほしいですよね( ´・_・` )

• マユ

マユ

義理姉(旦那実姉)はバツイチなんですよね。自分の子供はみれないのに実姉の子供見れるわけないだろと言いたいですよ❗️行かなくていいですよね。
    旦那いるとうざいので義父と義理姉家族と旦那で行けばいいと思ってしまう

• 4月5日
  • 3KiDSMaMa

3KiDSMaMa

自分の子ぢゃないし責任ないから
    なんですかね(^_^;)
    にしても腹たちます。

うちならすぐ帰るとか
    ( 飛行機で一時間離れたとこに越してきました)
    自分の家族の事かんがえれんなら離婚する
    ってゆっちゃいます(笑)

よく帰るとか.離婚のワード出すようになってから
    引っ越した当初よりかは考えて行動
    してくれてます(笑)

• 4月5日
  • マユ

マユ

自分の子供みれないのに他人の子供とか矛盾しすぎですよね(*`・ω・)ゞ私もしょっちゅう帰ってました❗️それでも考え直してくれず‥去年離婚と言ったら自分が悪いのに私が悪いことにされ
    実家に帰るのが嫌だとか影でごちゃごちゃ言ってたようで人伝いに耳に入りました❗️離婚のキーワードとか理解ない非常識野郎です💢😠💢

• 4月5日
ちっち

自分の子より大事とかそんなことあるんですね😂💧
そしてそれを奥さんに行ってしまう所がありえないです(*T_T*) 
そりゃムカつきますね😤😤😤

• マユ

マユ

自分の子供より姪甥をみてやらないとか平気でいいます❗️次男は今は入院中ですが障害あるからみれないとか関係ないけど‥今は育休ですが次男の看護しなくちゃだから働けないなと言ってみたら「俺1人の給料じゃ無理働け」とか「実家そばに帰って義母(私の実母)にみてもらえば」とか非常識発言多々されました。自分はみる気ないんかいってレベルで腹立ちます💢😠💢

• 4月5日
なぁ〜お

少し似たような所うちの旦那にもありますよ💦たぶん甥っ子姪っ子の方が少し大きく言葉も通じるしみてるだけですむからか、息子と遊びたいという甥っ子姪っ子にすぐに電話して「今度〇〇行くけど一緒に行く?」とか私に甥っ子ら誘うとかいう前に誘ったりしててイラッとすることあります。私はもっと家族での時間を過ごしたいのに、なんで誘うと正直イラつくことありますよ。

• マユ

マユ

ほんとですよね❗️何で誘うとか思いますよね‥甥っ子姪っ子は小学生だから見てればよいですが家族が大切と少しは思ってほしい

• 4月5日
  • なぁ〜お

なぁ〜お

わざとに「なぁ〜おが息子と遊んだらダメって言ってる」とか言ったりして、甥っ子や姪っ子の反応を楽しんだりもするので、下手にこっちも言えずで上手く断れないこともあるのでなんとかならないかな?とよく思います。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

なんじゃそりゃ!
頭きますね😡
ここで吐き出しちゃってください!

• マユ

マユ

ほんとですよ❗️とってもイライラ😒💢💢してしまいます。

• 4月5日
はな

うちの旦那も姪っ子が大好きです💧女の子だからかわいいんだろうなぁとは思いますけどね💧まずは自分の家族を大事にせんかい‼️って感じですね💦

• マユ

マユ

旦那は姪っ子はかわいいみたいです❗️うちも次男生まれる前に女の子を熱望してました‥女の子なら可愛がるのにとか言ってましたけど‥男でも女でも自分の子供だし可愛がれよ❗️と
    思ってしまう自分がいます

• 4月5日
  • はな

はな

女の子なら可愛がるのにって最低ですね💦

• 4月5日
  • マユ

マユ

ほんとですよ❗️頭来ます💢😠💢
    私は頭来たから言ってやりました。「女の子は大きくなるとお父さん嫌いと言って相手してもらえないし❗️きついこと言うよ」と嫌み返しました

• 4月5日