※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
雑談・つぶやき

ただの呟きです!😳❤️最近息子がママ〜・*・:≡︎( ε:)あっこ!って走ってきて…

ただの呟きです!😳❤️
最近息子がママ〜・*・:≡︎( ε:)あっこ!って走ってきて脚にまとわりついてくる( Ꙭ)💓
かわいいけど下の子抱っこしてる時だから抱っこしてあげれない😭ごめんね😭

あと指に血豆できてそれ指差して、いたいいたい😭とかなんだ?って聞いてくるのもかわいい😭💓
それパパに見せてあげてって言ったらパパにも見せに行くし、マヨネーズ持ってきてとかティッシュ持ってきてとか頼んだらちゃんとしてくれる( Ꙭ)!
色々理解出来るようになったし言葉も単語だけど沢山喋る!今は少しだけ2語文も言うようになったみたいだし😭簡単なお話はできてるけど、欲を言えば早く会話したいよー😭💓

うんちした時もお尻見せてって言ったらくるんて回ってお尻見せてくれるしオムツもゴミ箱にポイしてきてくれるしママは嬉しい( ´•̥_•̥` )❤️

他にも色々出来るようになってきてるし毎日出来ること増えていくのがこんなに嬉しいとは親になって初めてわかった😭
これからもしっかり成長してね( ´•̥_•̥` )❤️

コメント