※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

妊活中で排卵日が不明。高温期に入っているが、排卵日を知りたい。最終生理は2/9で不規則。4/1から乳首の痛みあり。日曜日にしか仲良しせず、陰性の検査薬。妊娠がわかる時期は?

いま妊活をしているのですが、基礎体温がガタガタすぎて排卵日がわかりません(´;ω;`)ただいま高温期には入ってます。排卵日を、どなたか教えてください。

最終生理2/9で、生理不順ぎみです。
4/1〜胸の張りというか乳首の痛みがあります。

仲良しはいつも日曜日しかしてません。

昨日フライングで検査薬やったら陰性でした…
妊娠してた場合いつからでるんでしょうか??(´;ω;`)

よろしくお願いします!

コメント

よしまり

このグラフではガタガタ過ぎてちょっと排卵日は分からないかと思います💦
しいて言うならば、3日前かな…とは思います。
が、この後高温期が安定しなければもしかしたら無排卵かもしれませんね。

高温期に入ってますとは何を指標におっしゃってますか?
排卵検査薬ですか?
基礎体温では高温期安定してないので入ってないか、または黄体不全か、無排卵か…と思いました。

• hana

hana

ありがとうございます!
    生理前症状があって、前回のような感じだったので勝手に高温期はいったと勘違いしてました😭

無排卵かもしれませんね…。

• 4月5日
C🍦

無排卵か黄体機能不全の可能性が高いと思います(>人<;)
病院で受信されていますか?
血液検査や卵胞チェックで無排卵や黄体機能不全は検査できます!

• hana

hana

ありがとうございます(´;ω;`)いま調べてみました。。1がつの血液検査では異常なしだったのですが、もう一度検査行こうと思います💧

• 4月5日