※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

最近リアルな夢が多く、男の子の赤ちゃんの夢を見ました。性別にこだわりはなく、楽しみです。昨日の質問が影響しているかもしれません。

最近、夢か現実かわからなくなるくらいリアルな夢をよく見ます。
そして今日、お腹の中の赤ちゃんが男の子だった夢を見ました。
男の子がいい、女の子がいいなどのこだわりはなくどちらでも嬉しいと思っていてのこの夢なのでとてもリアルに思ってしまいます(笑)
昨日、性別がいつ頃わかるかという質問をさせてもらった影響でしょうか?笑
とりあえず楽しみです笑

コメント

結 mama

私も2人目の時女の子の夢見たら女の子でした😊😊

性別どっちか楽しみですですね😉💓

  • パピコ

    パピコ

    夢って当たるんですかね?☺️
    エコーで男の子のシンボルがあって「男の子だね〜」って言われいのがとても印象に残ってます笑

    • 4月5日
ハル

実母、義母が男の子の夢を見て男の子でした(^^)

私は見なかったです(u_u)

  • パピコ

    パピコ

    お母さん達の夢にまで出てくるんですね!😳
    夢ってすごいw

    • 4月5日
やぁたん

男の子かもしれませんよ😊

私は上の子の時に男の子の夢、下の子の時は女の子の夢をよく見てました😊
当たりました😃

  • パピコ

    パピコ

    夢が当たったらすごいなって思います(笑)
    楽しみです!!!

    • 4月5日
deleted user

私は旦那が男の子生まれてくる夢見て男の子でした😊🌸

  • パピコ

    パピコ

    夢ってすごいですね!
    今日の夜旦那に話してみようと思います(笑)

    • 4月5日
アッキーナ14

私も1人目妊娠の時に女の子の赤ちゃんを抱っこしていた夢を見て、女の子が産まれました🎵
夢で名前まで呼んでいたので、現実でもその名前をつけました😄

夢が現実になるのか、出産の楽しみが増えて良いですよね✨
素敵な妊婦生活、素敵なお産になりますように😌✨

  • パピコ

    パピコ

    名前まで呼んでたんですか?
    それはすごい!😳
    赤ちゃんからのメッセージのようにも思えてきますね(笑)

    この前のエコーでやっと3頭身っぽくなってきたので分かるまでまだまだかなって思ってた矢先にこの夢なので楽しみです😄

    ありがとうございます😌💕

    • 4月5日