※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもほな
妊娠・出産

出産予定日まで残り9日。陣痛がなく、開きも1.5㎝。バースプランに予定日超過したくないが、誘発の話はなく、予定日超過になるか不安。

出産予定日まで残り9日!!
とうとう一桁にまでなった!
けど全然陣痛に繋がりそうな
痛みがないし5日前の検診で
まだ1.5㎝しか開いてないと言われ
まだかまだかと待ってます(笑)
37wで2546gだったから
そろそろ産まれてほしいな~と。
バースプランに予定日超過したくないと
書いたのですが誘発の話などもされず
このまま予定日超過になるのかな。。。

コメント

mimi

楽しみですね〜💕
私も予定日超過したくない、と言いましたが39週で誘発の話されましたよ😂

  • しもほな

    しもほな

    はい!とっても楽しみです❤
    39wでされたんですね!
    なら私も土曜検診なので
    その時に言われるのかな~☺

    • 10月14日
ayk

待ち遠しくて毎日そわそわしますよね~✩(*゚▽゚)ノ
わたしも早めにうまれてきてほしいな…!
内診グリグリとかはされてないんですか??

  • しもほな

    しもほな

    ほんと臨月入ってから
    毎日わくわくそわそわしてます(笑)

    内診はされてますが
    グリグリはまだされてないんです😰
    ほんと子宮口がどれくらいかしか
    見ないで終わってしまうので
    少しくらい刺激してくれーとか
    思っちゃいますが内診だけでも
    痛いですよね(´;ω;`)

    • 10月14日
のんちゃんママ♡

うちは、予定日1日過ぎちゃいました。

子宮口が開かなくて。
でも1.5センチ開いてるなら
歩いてください!できるだけ運動したほうが効果あります
痛みがないときにしたほうがいいです

うちは、全然妊娠中、動けなくて。恥骨の痛みが強くて
歩けないほどでした

なので。恥骨痛、腰痛、がないのなら、運動したほうがいいです

うちは、陣痛きて。1.5センチだったので。陣痛なりながら病院をグルグル歩きました
ほんと辛いでしたし、大変なので。。

もう少しで逢えますね♥
頑張って!耐えてください!