※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

はいはいとぴゅあやはぐくみで迷っています。エコ楽パックは割高になりますか?

安くておすすめの粉ミルク教えてください!

上の子のときは、すこやか→ほほえみ使ってたのですが便秘気味になり、、、はいはいに変えたらいい感じになりました!

なので今回もはいはいにしようかなと思ってますが、ぴゅあやはぐくみも気になります!特にエコ楽パック。
エコ楽パックの方が割高になりますか??

コメント

ぽっぽ

ぴゅあは何というか匂いが独特です。
それが嫌いでなければ飲むのでスティックで試して見てもいいかと思います。

エコらくも缶も値段はほぼ変わりませんよ。
買うところ次第ですが私が見たのは高いといってもエコらくのほうが50~100円くらいでした。

• s&h☆mama

s&h☆mama

ぴゅあ、匂い嫌だとよく聞きますね。。スティックで試したいと思います!
    エコ楽、そんなに割高にならないんですね!缶だとゴミの処分に困るので気になってました!

• 4月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

缶が810gでエコらくが1箱400gが2つなので10g少ないですがそれでも割高と言うほどでもないと思います。
    ごみ捨てが楽なのはありがたい事ですし、場所も取らないですし^^

少し時間はかかりますがぴゅあはHPから先着順でスティックが無料で貰えるので応募してみてもいいかもですね。

• 4月5日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

微妙に少ないんですね(笑)
    応募の件、教えていただきありがとうございます!!

• 4月5日
ららら

はぐくみ使ってます!
缶だと終わった後の処分に困りますよね💦
ウチの近所では缶よりエコらくパックの方が100円ぐらい安いです✨よく見ると缶とは容量に少しだけ差がある?のかな(?_?)

ちなみに私はネットの楽○で ミルクとお尻拭きはまとめ買いしてます(^-^)
クーポンもあったりして近所で買うより安かったりもあるし、何より重たいのを持ち運んだりしなくてすむのが助かってます☺

• s&h☆mama

s&h☆mama

缶はゴミの量もだしかさばりますよね、、
    こちらはふつうに捨てれるしいいですよね!
    まずは飲むかわからないのでスティックで試してみます!!

• 4月5日