※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のBBA
その他の疑問

説明が下手なのと、機械(ゲーム)に詳しくないのでちゃんと伝わるか不安…

説明が下手なのと、機械(ゲーム)に詳しくないのでちゃんと伝わるか不安ですが質問させてください。

最近、機種変更をしました。
前の携帯の時から息子が荒野行動というアプリでゲームをして
いて前の携帯の時にフレンドが出来ないと言ってきたのですが私にはわからず、そのあと、機種変して、違うアカウントで登録したようで、機種変した方の携帯はちゃんとできてるみたいなんです。

ただ、機種変後の携帯は普段は私が持ってるのでできれば前の携帯でゲームしてほしくて…
今日、お友達と遊びに行くみたいなので前の携帯でゲーム(荒野行動)させてあげたいのですがフレンドできるように設定し直す方法などあったら教えてもらえますか?

よろしくお願いします

コメント

2人姉妹

フレンドができないとはどういうことですか??
荒野行動やってます

• 3児のBBA

3児のBBA

お返事ありがとうございます😊
    えっと…他の携帯(旦那や息子の友達)から前の私の携帯の方の荒野行動の息子のアカウントを検索しても出てこないみたいなんです。
    ちなみに機種変後の方ではちゃんとできるようなんです。

• 4月5日
  • 2人姉妹

2人姉妹

なるほど…今調べてみました★
    名前検索ではなく、ID検索をしてみたらどうですか?IDは個人空間に書いてあります😊
    息子さんに言ってみてください👏
    ちなみに名前検索は正確に名前を入れないと出ません。
    例えば 山田花子 を山田 だけで検索しても山田しか出てこない…とかです。

• 4月5日
  • 3児のBBA

3児のBBA

なるほど!
    息子に伝えてみます(*^ω^*)
    調べていただいて、ありがとうございます♡♡

• 4月5日
かな

wi-fiあるんですかね?
オンラインゲームだから、まずはネット環境からじゃないですかね( ꒪⌓꒪)?

• 3児のBBA

3児のBBA

お返事ありがとうございます☆
    Wi-Fiはあります(*^ω^*)

• 4月5日