※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ4才
お出かけ

堺市東区で月一に開催されてるぷちママ広場に参加されたことのあるママ…

カテ違いだったらすいません😓
堺市東区で月一に開催されてるぷちママ広場に参加されたことのあるママさんいてますか?
今度、四月に行ってみようと思ってるのですが、どんな感じか教えてもらえませんか?

コメント

ku

行った事ないのですが、私も行ってみようかなと考えてました!٩( ᐛ )و私もどんな感じなのか気になってました!もしかしたらどこかでお会いできるかもしれないですね♡質問の答えになってなくて申し訳ございませんm(__)m

• ママ4才

ママ4才

どんな感じか気になりますよね😊
    こっちに友達いてなくて、息子のためにもママ友できたらなぁって思って参加しようと思うんですけど…
    東区に住んでらっしゃるんですか?
    どこかでお会いできた時はよろしくお願いします♡
    コメントありがとうございました😌

• 4月5日
  • ku

ku

そうなんですね😭でも私もこのへんが地元ですが、同い年のお友達は1人しかいません(笑)
    東区に住んでますよ!💓

• 4月5日
WVYukI

以前住んでいて1人目の時に1度行きましたが、私の時にはしんやしきで出産された方が多くて、同窓会状態だったり、もうママの中でグループが出来ていたりしたので、たまにちょこっと喋りましたがほとんどぽつんと過ごしました。
ふれあい時間は赤ちゃんと歌を歌って遊ぶので楽しかったです(´◡`๑)
だいぶ前なので、またかわってるかもしれません😁
保育園士さんも居るので、育児の相談にのってくれたりします。

• ママ4才

ママ4才

コメントありがとうございます😊
    同窓会状態だとちょっと入りにくいですね😥
    新生児訪問の時に開催日のお知らせ貰って気になってたんですけど、予防接種の前日だったりしてなかなか行けないままなんですよね…
    ポツンとなるのは寂しいですけど、息子のため勇気だして行かなきゃですかね😓

• 4月6日
  • WVYukI

WVYukI

多分3-4回ぐらい?4-8ヶ月ぐらいと決まっていたと思うので、最初は寂しいと思いますが、いってみるのも経験だと思います(´◡`๑)
    そこで無理にママ友作らなくても市役所の下にも遊ぶところありますし、北野田駅前にも支援センターできましたし、少し動けるようになれば色々行ってみるのもいいと思います😊
    市役所のイベントとかは1人目さんしか参加できないところ結構あると思うので今のうちに行くのもありですね😋

• 4月6日
  • ママ4才

ママ4才

そうですよね!
    一度行ってみます♪
    行かないと何も始まらないですもんね!😊
    いろいろな情報ありがとうございます💕

• 4月6日