※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
その他の疑問

元々和室だったところをぶち抜いたのですが(垂れ壁もありません)使い…

元々和室だったところをぶち抜いたのですが(垂れ壁もありません)使い道に困ってます。
右と左どちらの使い方がいいと思いますか?

左だとリビングの扉開けてすぐテレビを真横から見るというのが気になります。
あと少し窮屈かなと。
右だと収納が潰れてしまうのがどうかなと。
もし右にするなら扉を外してロールカーテンにしようかな?

単純に好みでも構いませんので
右か左か答えていただけるとありがたいです^_^!

コメント

タロママ

右の方が開放感がある気がします。ソファの後ろの収納は使わないものとかしまっておくかなー😊

おにぎりまん

私は左にすると思います!
せっかくの収納は活用したいです😊

収納前の空間は子供のおもちゃとか置くと良いと思います❤️