※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

ベビーカーでショッピングモール内の病院に行きたいが、誰も見ていないし車もない。子供を抱っこしながらベビーカーをたためるか心配。

私がめばちこになってしまい病院に行きたいのですが、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうか。ショッピングモールの中に入っている病院です。
病院に行く間見てくれる人もおらず、車もなく、抱っこ紐もありません。
あと心配なのは、子供を抱っこしたままベビーカーをたためるかです。

コメント

deleted user

行ってきたらいいと思いますよ☺️
ベビーカーで大丈夫かは病院にもよりますがモールの中ならお子さん連れも沢山来るだろうし大丈夫だと思います。
私ならベビーカーでも抱っこ紐でも行っちゃいます。

まいちゃん☆

全然大丈夫だと思いますよー😉💕

ベビーカーを畳む時には、
看護師さんに赤ちゃんを抱っこしていてもらったり、
近くの人にベビーカーを畳むのをお願いしたら良いと思います🎵

一人で全てしようとせず、
周りの人を頼ってください☺