※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

背中の痛みがずっとあるので、昨日何処のに行こうか迷ってやっと整骨院…

背中の痛みがずっとあるので、昨日何処のに行こうか迷ってやっと整骨院に行ってきたんですが、先生も丁寧でとても良かったんですが、初回3千円の次回からは5000円近くかかるそうです(><)保険内治療ですと10分足らずでしか行えないので、こちらの整骨院では、1時間を目安に治療を行っていきたいと考えております。と、こちらの整骨院では、保険+保険外の料金をとられるようです(><)回数券を買うと多少は安くなるそうなのですが、
どう思いますか?(><)週4とかで通おうと思ってるので、それくらいの料金だとちょっときついなあとも思いまして、、。
でも、先生もとても細かく色々教えて頂き良かったなぁとは思いました。

コメント

miiiiii

私が通ってたマタニティ整体も1回5000円でしたよ!

週4は行き過ぎかと😅

私のところは体の様子みながらの2週間に1度のペースできてくださいって言われました^_^

• りりか

りりか

やはりそれくらいは普通ですかね?(><)

最初の1ヶ月は週4くらいでと言われました(><)

• 4月5日
  • miiiiii

miiiiii

1時間やってくれて、体が楽になるなら5000円は背に腹はかえられぬ。と、
    とりあえず、最初の1カ月は週4私なら通います😅

今も授乳などで前かがみによくなるので背中バッキバキで早く整体に行きたいです。。

• 4月5日