※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

これって私が厳しいだけでしょうか。旦那の事なんですが朝5時に私も旦那…

これって私が厳しいだけでしょうか。

旦那の事なんですが
朝5時に私も旦那も起きてるんですが、、
子供が産まれたら自分で起きてね。と約束していました。でも、毎日夜中娘のミルクを起きてあげてくれてるからか朝起きなくなりました。(夜中ミルクで起きると言っても起こしてくれ。と言われてるから仕方なく起こしてますが、、夜中毎日ミルクあげてくれてるのは、有難いんですがミルクをあげてるから朝起きないって
これって仕方がないですか???
育児 家事には、何かと積極的で
仕事から帰ってきたら お風呂 ミルク 寝かしつけ 洗濯 食器洗い お風呂掃除などしてくれます。

コメント

♡YU-KI♡

ご主人仕事してるなら
夜中のミルクの為に
わざわざ起こしてたら寝不足で
仕事に支障でませんか?

夜中起きての朝一人で起きての
仕事行っては酷だと思います😣💦

私なら夜中は起こさないです💦

まき

一緒に起きてミルクをあげてくれるなんて、優しい旦那サンですね。きっと、夜中に起きてる分、起きるのが辛いのかもしれないですね。自分で起きるのが難しいのか優しく聞いて、難しいと言えば起こしてあげてもいいと思います。主さんの旦那サンは、家事、育児をすごい手伝ってくれてて羨ましいくらいです。

mama

夜中起きてミルクあげてくれるだなんて、優しい旦那さんで羨ましいです!!うちは起きないし起きたとしても、やってくれませんでした(´・_・`)
わたしがやるのが当たり前になっていて、朝も旦那が起きる前に起きて起こしてあげてました!わたしは夜泣きで眠くても朝一番に起きてました。。旦那は夜泣きの対応すらしてないのに朝もゆっくり寝てたのでイライラしてました。笑

deleted user

朝自分で起きてほしいなら、夜中のミルクは起きなくていいよっていうのはどうですか??

ゆうママ

旦那さんちょっと不器用なんですかね☺️でも一生懸命がんばりたいんだなってゆうのは伝わってきます👍🏻✨‼️色々参加しててステキですし!しばらく様子見て付き合ってみてはいかがでしょうか😄少し経ってお互いしんどいようだったら、また役割を話し合うって感じで(*^o^*)

mama

旦那さんすごっ!!!✨✨
めっちゃ優しいですね!♥️
うちもたまーに手伝ってくれますが
ほんとたまーにです(笑)

まぁ普通の社会人は自分で
起きるもんですよね😅
でも夜中起きてミルクあげて
くれてるなら
きつく言えないな~
その上家事もしてくれてるし。。。

なちこ

旦那さん、偉いですねー、なかなか今時そんな人いないですよー!
仕事に支障出てないかとか、これから季節の変わり目、体調もきになるところだから、夜中はいいよー、かえってからお願いするからと話し合いも必要かと思います😊
夫婦二人三脚! お互い思いやりも、ありだから、夜中はさすがにしんどいと思うので、夜中はそっと朝は起こしてあげてくださいな!

👧🏻🦄🌙💜👶🏻


おはようございます☀️
皆さんのご意見ありがとうございます😖私自身現在働いていない為少し厳しすぎるのかもしれないですね😱
旦那と1度話してみます😖