※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
ココロ・悩み

風俗に行っていた旦那を、どう許しましたか?

風俗に行っていた旦那を、どう許しましたか?

コメント

伊織ママ

妊婦だと旦那のしたいときに体調や気持ちの関係で出来ない場合があるのであまり気にしないです。個人的には肉体的な浮気より気持ちの浮気の方が許せないですね😡
まず話を聞いてみるのはどうですか?なぜ行ったのか、どれくらいお金をかけたのか、今どんな気持ちか、、、

• まなあつ

まなあつ

ありがとうございます。
    うちは、別に私は妊娠してるわけではなくて…。
    まずは話を聞くところからですかね…。

• 10月14日
アビバ♡

行きなれてる場合怒ってもまた行きますよ。
その場だけの謝りですね。
私ならお小遣い減らします

• まなあつ

まなあつ

なるほど。
    そうですよね、お金があるから行くわけですしね。

• 10月14日
❁ひなこ❁

すみません、経験はないのですが、私だったら・・・
まず病院で検査させます。
病気になっていなか!

とっても高い物を買って貰ったりもうしないと誓約書書かせます。

• まなあつ

まなあつ

誓約書書かせるの良いですね。
    病院で検査…、これから子作りするわけですから、必要ですよね。

• 10月14日
  • ❁ひなこ❁

❁ひなこ❁

風俗行ってもいいと言う方いらっしゃいますが、あんな病気が飛び交っている所良く許すな~と、私は思います󾭛
    実際友人で風俗やっている子から話も聞きますし(苦笑)
    子作りされるのであれば旦那さんに検査をして貰っての方が絶対良いと思います(・・;)

• 10月14日
  • まなあつ

まなあつ

そうですよね…。
    私は風俗=浮気だと思ってるので…。
    とにかく旦那に話して検査させます。

• 10月14日
みやゆっちょ

風俗はプロですから…素人との浮気より断然マシ!!と割り切りますね…。旦那さんが職場の同僚と浮気をしていた友達が、風俗に行ってくれた方が100倍マシ!といつも言ってます(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)

• まなあつ

まなあつ

そうなんですかー。
    確かに相手は仕事でやってますしね。
    気持ちのある浮気をされるよりよっぽどマシなのはわかります。
    もう、割り切るしかないですね…。

• 10月14日
もぐ

いくらお金が絡んでいたとしても
自分の旦那さんが他の女性と体の関係を持つことは絶対許しません。

子供がいたらどうにかやめさせますが
いなければ私は別れますね。
そもそも自分が妻でいる意味が感じられないので。

• まなあつ

まなあつ

それは私もすごく思いました。
    性欲を満たす場所があるなら、妻なんていなくても良いじゃんって。

• 10月14日
  • もぐ

もぐ

そうですよね。
    結婚自体性格や、見た目の問題もありますがお互いの体関係もすべて含めて愛せるわけですし
    そこが一番重要なところだと思います。

女性にとっては赤ちゃんができるできないに関わることですから、
    他人で欲が満たされるようであれば自分の存在はいらなくなりますよね。
    この人の子供がほしいとか、ずっと一緒にいたいとか
    そういったことも含めて、1人の人を愛せるんだと私は思います。

• 10月14日
  • まなあつ

まなあつ

うんうん、そうですよね。
    セックスレスのときは、私はなんなの?家政婦なの?って思って落ち込んでたりもしました。
    セックスだけが夫婦の愛情表現ではないですけど、セックスレスで離婚する夫婦もいるくらいですし、それだけ大事なことってことですもんね。

• 10月14日
  • もぐ

もぐ

そうですよね。
    なんのために家事をしてるのか、一緒にいるのかわからなくなりますよね。

私はいま妊婦なので
    旦那さんの思うようにはできなくて溜まってるみたいですが、AVを見て自分で消化してることすらなんか嫌だなーって思うときあります笑

• 10月14日
Ciel.P

私なら嫌です。
そういう相手なら結婚自体しません、、、

なってしまったら。
許せないだろうなーとは、思います。
今後のために検査はきちんと受けてもらいます。

めぐ

私は付き合った時点で風俗に行ったり浮気したら別れるって言ってたので今の所はないのですが、許せないです(ఠ_ఠ)
今は旦那に気持ちがないので、お金さえ貰えれば別れます!!

• まなあつ

まなあつ

旦那さんへの気持ちがなくなってしまったんですか…?

• 10月14日
  • めぐ

めぐ

私は子供産まれてから子供のことしか見えてなくです、普通に仲は良いのですがそんなことがあったらすぐ決断できそうです。゚(ˆoˆ)゚。
    まず、気持ち的には許せないですよ!別れてもずっと最低男ってなります。

• 10月14日
  • まなあつ

まなあつ

なるほど…。
    私はまだ子供がいないので、余計に旦那への依存というか。
    旦那以外に夢中になれる何かがあったほうがいいなと思うんですけどね…。

• 10月14日
  • めぐ

めぐ

私も子供産まれる直前まで旦那に依存してましたよ。出産を機に旦那と同じ職場だったのですが仕事をやめたので余計にすごかったです!
    出勤から家に帰ってくるまで一緒だったので、仕事中は別ですが\(˘–˘)/でもその時は何回か大げんかしたのですが、何があっても自分が別れたくなかったので何かしら自分が納得いく理由つけて謝ってもらって許してました。なかなか許すっていうのは難しいし、今は他のものに夢中になっても旦那さんの事好きだったら難しいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 10月14日
  • まなあつ

まなあつ

私がまさに今、自分を納得いく理由を見つけてるところです。
    他に夢中になれるものがあったとしても、やっぱり旦那が好きだと依存から抜け出すのは難しいですねー。
    一時は気が紛れますけどね。
    けど、ないよりマシかなーと思ってます。

• 10月14日
💛MTK💛

妊娠中に行ってました。
ブチギレしましたよ。。

そっから、なんとなく旦那が気持ち悪いと思ってしまいます。笑

• まなあつ

まなあつ

あー、なんとなくわかります。
    相手はプロとはいえ、他の女としてきたことに変わりはないですもんね…。
    私も、他の女に突っ込んだモノを私に入れないで!って思っちゃってるので…。
    今はとてもじゃないですが、セックスなんて出来ません。

• 10月14日
ななたく

あたしは行ってほしいです。正直妊娠してからする行為がめんどくさくて…。お小遣いでいける範囲なら行ってほしいけどそんな余裕ないので行きません。

あたしの考えはどう考えてもおかしいのですみません。

• まなあつ

まなあつ

いえいえ、考え方は人それぞれなので、おかしくないですよ。
    それは浮気するくらいなら…っていう考えですか?

• 10月14日
  • ななたく

ななたく

そうです。風俗ならかまわないです!!でも、あたしの旦那はお恥ずかしい話、家族大好き人間なんで絶対にいかないです。仕事から直行直帰です。遊びにいくときは必ずあたしも同行なんです。

• 10月14日
  • まなあつ

まなあつ

なるほど。
    確かに、どうせ体を繋げるなら、気持ちがあるセックスより快楽だけを求めた処理的なセックスのほうがまだ受け入れられますね…。
    素敵な旦那様ですね(*^^*)
    うちも将来そうなってくれたらいいなぁ。
    うらやましいです。

• 10月14日
YRMY

私の場合は離婚ってずぅっと言ってましたがひたすら謝られそれから一切そういう関係の行かなくなったので許しました!

• まなあつ

まなあつ

うちもこれからはもうしないって言ったので、それを信じるしかないです。

• 10月14日
しんちゃん

私は旦那が抜き屋に行ってもどんな女やった〜?て他人事な感じで軽〜く聞いてます😂自分でもかなりおかしい考え方だなと思います😂

10代の頃は彼氏に対してキャバですらありえん!て感じでしたが、そもそもの考え方が変わりました。

風俗に行かれたら、女として見てもらえてないとか一緒にいる意味ないとかじゃなくて…上手く言葉にはできないんですが、じゃあ風俗行っただけで別れるの?風俗で抜いてきたから旦那を気持ち悪い、許せないと思いつつ離婚せずに養ってもらうの?そっちのほうがげすくない?ってなるとゆうか…😂

ん〜すみません、本当に上手く言えなくてもどかしいんですが…😭

• まなあつ

まなあつ

いえいえ。
    考え方は人それぞれですから、桜さんがおかしいとかではないですよ(*^^*)

私はどうしても、そこに心があろうがなかろうが、他の女とそういうことをするっていうこと自体がダメなので…。
    桜さんのように考えられればまた違ったと思うんですが。
    私は独占欲が強くて嫉妬心も強いので、余計ですね。
    旦那に逆の立場だったらどう思うのか聞いたら、嫌だって言ってたので。
    ホストクラブに行かれるのも嫌だと。
    だったら自分もするなよって話しました。

• 10月15日