※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
ファッション・コスメ

子供3人いて髪切りに行きたくてもいけなくて、1番上は幼稚園いってるの…

子供3人いて髪切りに行きたくてもいけなくて、
1番上は幼稚園いってるのでいいのですが下2人がまだ小さいので託児できるサロンってありますか?!
宮城県のサロンでとりあえずどこでもいいです教えて下さい!
キッズスペースありと書かれているのですが託児までしてもらえるか分からなくて。。。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

石巻ですが結構ありますよ

アース?ならチェーン店だしお近くにないですか?
イオンの近くとかによくあるイメージです

ままちゃん

岩切にあるrayか保育士さんいて、託児あるみたいです!まだ行ったことないのでどんな感じかわからないですが、来週2人の託児予約しました!

haru☆

ラポールヘアって美容室は託児してもらえます( ¨̮ )全部かはわかりませんが。。

かな

岩沼ですが‥ビークールというお店は、保育士さんがいて託児付きです\( ˆoˆ )/

ゆー

岩切の生協のところにあるRay、利府にあるPROUDは託児あります。託児は使ったこと無いですが、お店はどちらも利用したことあります😊PROUDはスタッフ全員女性のはずです☺

アクロスプラザ富沢にあるノヴェルに保育士さんいます(^-^)ただ何ヵ月のお子様から預けられるのかはわかりません💦

雪猫

託児利用で行ったことあるのは
陸前落合近辺→Lieto vita
南光台→Lieto Lino
姉妹店で、どちらもマンツーマンで保育士さんが別室預かりしてくれました😄

友人は八乙女のレナークwithを利用してました👍🏻

預かりの年齢何歳からだったか忘れました…うちの子は1歳くらいから利用してた気がします🤔