※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ吉
雑談・つぶやき

なんなんだよおおおおお帝王切開まであと一ヶ月、もう入院レベルなのに…

なんなんだよおおおおお

帝王切開まであと一ヶ月、
もう入院レベルなのに
家で安静にしてるならってことで今日病院から帰ってきたのに
旦那に話してもなんも協力してくれねええええ

こんなんだと早く産まれちゃうよって
言ってるのに
しまいには逆ギレかよクソ!!

実家帰ってくれ邪魔だから

私はペット達とゆっくり過ごしたいんだよ
旦那邪魔すぎ。いらん。笑

コメント

るるるるる

かわいいーーー!!私もうさぎ1羽飼ってます(*^^*)ほんと癒しですよね!!私も旦那と大喧嘩したときはうさぎの前でかなり癒されました!毎日見てるだけで癒されます!!クロ吉さんは赤ちゃん産まれたらうさぎさんと別室にしたりなにか工夫されますか??

• クロ吉

クロ吉

ありがとうございますー(*´>ω<`*)
    めちゃかわいくて癒されますよね💓

ほんとは別々の予定だったんですけど
    旦那の勝手で同じ部屋になりました(;o;)
    でもその方が、旦那はうさぎのお世話してくれないので
    良いのかなって思ってます(ρ_;)

猫も飼ってますが猫はずっとリビングにいます〜(^-^)
    うちの猫1日20時間くらい寝てるので...笑
    赤ちゃんのうちから動物飼ってるとアレルギーになりにくくなるってテレビでやってたのでそこは気にしてないです(⁎˃ᆺ˂)

• 10月15日
  • るるるるる

るるるるる

そうなんですねぇ!あたしも小さい頃から動物飼ってたらアレルギーになりにくいって聞いてたのでいいかな!とおもってたんですが、いや、動物がいるからアレルギーになったらもとも子もないんぢゃないか?!と、思ったり(笑)悩み中です。(今里帰り中なのでもうすぐ決めなきゃいけません(笑))うさぎもずっとリビングにいたのにいきなり暗い廊下暮らしにさせるなんてかわいそうで(*_*)

• 10月15日
  • クロ吉

クロ吉

ある程度離せば大丈夫かなあって思います(*´>ω<`*)
    それに子どもも動物いることによって興味持ってくれたりするみたいで
    教育にも良いみたいですね(*´>ω<`*)

お義母さんは離した方がいいとか里親に出せとか言うけど
    ペットも家族なので里親には出す気全くなくて(--;)

周りは赤ちゃんと
    ワンちゃんとかと一緒に映ってる写真送ってくれます(*ノωノ)

アレルギーだったら離すしかないですけど、
    まずは様子みることにしてます(*ノωノ)
    アレルギーないといいですね(ρ_;)

• 10月15日