※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

着床痛や妊娠超初期症状について質問です。痛みの感じや高温期の日数について知りたいです。

着床痛ってありましたか??
ちなみに痛みはどんな感じで、高温期何日目に起こりましたか?🌠

他にも妊娠超初期症状あった方いますか?
今高温期8日目なのですが、夕方左の子宮?のあたりがチクチクしたので気になって💦
右胸のわきも痛みはじめ期待してしまいます!😂


( 妊娠超初期症状や着床痛など 医学的に証明されていないものであるのは重々承知なので、厳しいお言葉はご遠慮願います笑 )

コメント

ルツ

私は今8W5dです。
私は生理予定日あたりに着床出血なのか少量の出血とチクチクする痛みがありました。それと生理予定日辺りから胸はずっと張っています。
生理かと思いましたが、変だなぁと思っていたら…妊娠していました!
これも医学では何ともわからないですが、参考までに(^ ^)