※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

写真スタジオで着物をレンタルできる特典があるので、セレモニードレスを買うか迷っています。普段着で大丈夫でしょうか?ドレスを着る機会がないので悩んでいます。

みなさんセレモニードレスって買いましたか?写真スタジオで撮影する特典で着物をレンタル出来るらしいのでそれにしようかなと思ってるんですが、下は普段着でも大丈夫でしょうか?ドレスは着る機会が無いので買うのもどうかなと思って・・

コメント

なっとう

買ってません!スタジオのレンタルはよくできていて、下普段着でも着てるようにエプロンみたいに巻き付けたりして着ているようにできたりします。

その分育児を楽にできるものにお金を出した方が絶対いいです!👌

• ままま

ままま

普段着でも大丈夫なんですね!
    本当そうですよね、出来るだけ出費は抑えたいですもんね!ありがとうございます!

• 4月4日
けんた

セレモニードレスは買いませんでした。
おめかしロンパースで普段使いもできそうなもの買いました☺
ネットでおめかしロンパースいろいろ売ってますよ🎵
バースデーとかでも見ました。
お宮参りでは祝い着掛けるので、セレモニードレスは必要ないし、これからの季節暑いかなと思います。

• ままま

ままま

おめかしロンパース初めて知りました!教えていただいてありがとうございます!検討してみます🎵

• 4月4日
ぴよっち

私はスタジオでベビーのはレンタルしました^ ^
親は小綺麗な私服で撮影しました。
写真代が思ったよりかかりましたけど、一回しか着ないので買うのもどうかと思い💦

• ままま

ままま

やっぱりそうですよね、買うのためらいますよね💦
    写真代かかるんですね💦

• 4月4日