※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
妊娠・出産

夫が3週間出張で、つわりで辛い。出張中に実家に帰りたいが、飛行機移動が悩み。午前なら移動しやすい。

夫が来週から3週間の出張…
義母と義祖母と3人生活になる(´・ω・`)悪い人ではないけど気を使う
つわりでご飯もまともに食べられない日々でつらいです( ;o; )出張期間中だけ実家に帰っていいかなぁ…
飛行機で帰らなきゃダメだから迷います…
午前中ならつわりもまだ軽いので午前移動で行こうかな…

コメント

もちもち

心安らぐ所にいたほうがいいと思います😭つわりでさらに気使うなんてとてつもなくしんどいですよ😵💦

AYCH

9週目だと見た目もそんなに変わらないしで気を使いますよね(´;ω;`)

3週間となるとなかなか長いですし、
私なら帰っちゃいます 笑
気を使ってしんどいのと体調もしんどいのは赤ちゃんにもきっと良くないと思いますし( ¨̮ )

あーちゃん

わたしなら絶対帰ります!!☺︎
ご実家でのんびり休憩してください☺️

むぎちゃんママ

私は義両親と同居です。
私もつわりがあった時期に旦那サンが社員旅行で5日いない日があって…。
実家に帰ろうかどうしようか悩んでたら、旦那サンが私の両親に連絡してくれてました。ほんとありがたかったです。
実家に帰れるようであれば帰ってみてはどうですか?