旦那と同じ部屋で寝るのが嫌で怖いです。同じ部屋だと泣き声が気になり、イライラして爆発しそう。旦那さんはどんな感じでしょうか?
里帰りから、旦那がいるアパートに帰らないといけないのですが
里帰りの際は実家のみんなになき声聞こえない自分の部屋で 子供を自由にあやしてました。(寝っ転がりながらとか YouTubeで砂嵐聞かせて寝かせるなど)
それが狭い1LDKのアパートだと、旦那と寝る部屋も一緒なので 夜中の泣き声うるさいとか 泣き止ませるの下手くそだな、とか思われるのがとても嫌で怖いです
そんな事言われたらただでさえ泣き声でイライラ
してるのに爆発しそうです。
旦那と同じ部屋で寝てる方、旦那さんはどんな感じですか?(´•ω•ˋ)
- ま(8歳)
コメント
退会ユーザー
旦那さんそういうこと言うタイプなんですか?
うちの夫は夜泣きの時には気付かず寝てますよー💦男の人そんなもんみたいです。
今ががんばりどき
旦那わ起きないです!
その寝顔もイライラします!笑
-
ま
男の人ってそうみたいですね💦うちの旦那も起きないかなー😅起きて一緒にあやしてくれたら最高なんですけど…
- 4月4日
ぴち
え、旦那さんそんな感じの人ですか??
手伝ってくれたりとかないですか??
うちは泣いてたら抱っこ変わってくれたりしてくれます😫
-
ま
優しいですね(´•ω•ˋ)というか普通なのか…?でも羨ましいです😢
- 4月4日
74
旦那さんが貴方に
泣き止ませるの下手だな
と思ったら、その時点で父親の自覚が足りないような😅
わたしなら言われたらキレます。笑
-
ま
確かにこっちが頑張って寝かしつけてるのにそれ言われたら父親としての自覚足りないかも知れませんね…ありがとうございます😢
- 4月4日
退会ユーザー
旦那は寝れば、娘の夜泣きですら起きないので大丈夫でした。
-
ま
ありがとうございます🤤毎日お疲れ様です(っ´ω`c)泣
- 4月4日
しょーちゃんまま
目瞑って寝たふりしてました😅
やっぱり泣くと目が覚めてたみたいです、でも赤ちゃんが夜中ぐっすり寝れるようになるまでは仕方のない事です!
旦那さんもうるさいとかは、言ってはダメですよ🙅
泣き止ませるの下手だと言われたら、じゃあなたが寝かしつけて、と言ってやってください😅
ママも一所懸命頑張ってるんだし、赤ちゃんも昼夜泣くのは当たり前なので
-
ま
そうですよね、そのまま言ってほしいくらいです😢言われたらそういいます!笑ありがとうございます😢
- 4月4日
みみ
最初は起きていたみたいですけど今は泣いても気がつかないと言っています😊
夜中寝かしつけしている姿を見れば文句言われる筋合いないです!
-
ま
そうですよね言われる筋合い無いですよね😅怖がらず頑張ります😢
- 4月4日
えーなん
え、旦那さんそんなこと言うタイプなんですか?
正直「泣き止ませるの下手だな」とか言われたら「じゃあお前がやってみろよ、できんのか?」って感じです(°▽°)
うちは「夜泣きしんどかったら手伝うからね!」って言ってたくせに泣き声に気づかずそもそも起きませんでしたよ(笑)
女の人は泣き声に反応して起きれるんですが、男の人は泣き声に気づかないんじゃなくて「気づけない」と病院でならいましたよ!
気づかず寝ててそれにキレてるお母さん多いですよ(笑)
ま
イライラするというタイプです😢無駄に起きられるより寝ててくれた方がいいかもです_(:3」∠)_