※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

6月13日に男の子を妊娠中の方が、妊娠した日が気になります。9月20日前後に授かった可能性があり、19日と23日に仲良ししました。どちらが高い可能性でしょうか?

こんばんは🙆💡
6月13日予定日の男の子妊娠中のものです🎶
今さら何ですが妊娠した日がどっちか気になるのでどう思うかコメントお願いします😆
9月20日前後に仲良しで授かったと思うと先生には言われたんですが😌
19日自宅で夜に仲良ししました❤
23日旦那の実家に里帰りの福岡で朝仲良ししました❤
どっちの可能性が高いと思いますか⁉️

コメント

menya

1日予定日違いです😳💓
私も気になっててルナルナでは22日排卵日予定になってました💕

  • わかにゃん

    わかにゃん

    1日違い嬉しいです🙆
    22日が排卵日だったんですね😌
    そうすると私は21日頃排卵日だったかもしれませんね🎶

    • 4月4日
  • menya

    menya

    ほんとにうれしいです😊💓お互い頑張りましょう♡

    • 4月4日
  • わかにゃん

    わかにゃん

    頑張りましょう👶👌残りのマタニティ生活楽しみましょう❤

    • 4月4日
ママリ

私は6/7予定日で、
排卵日は、9/14でした。
6日違い、、、
20日が排卵日なら、19日の自宅ですかね〜!?

  • わかにゃん

    わかにゃん

    予定日近いですね😌
    19日の日の可能性高そうですよね😆💡

    • 4月4日
deleted user

無料で計算してくれるサイトありますよー!
受精日計算とかで出てくるかと思います😌✨

  • わかにゃん

    わかにゃん

    ホントですか🎶アプリ調べてみます🙆

    • 4月4日